本戦へ

こんばんは。
今日の予選決勝、ファイナルタイブレークで勝ち本戦に上がりました。
6-4,5-7,7-6(7)だったのですが、6-4,5-4自分サーブを締めきれないところからはマッチポイントも相手に先に3本ありましたし、どっちが勝ってもおかしくない試合でした…

悪いなりに次につなげることができたので、本戦でも自分のベストを出せるようにしたいです。
早速明日からシングルス1回戦、ダブルス1回戦とスケジュールされました。
今週のホテルはバスタブがないのが残念ですが、キッチンが付いているので毎日自炊をしていて楽しいです☆
写真も載せたいのですが、ネットがなかなかつなげないので今週は無理そうです…

明日もおにぎりパワーで頑張ります!w

コメント

  1. FU-MIN さん : 2013.03.18

    美紀ちゃん こんばんは!

     ファイナルタイブレーク(9-7でしたか)の大接戦で勝利し「おめでとうございます」・・・やりましたね。

     オーストラリアの選手にアウエイの会場で、勝利という結果を出せて喜びも倍増ですね。
    (確実に次のステップに繋がっていきますよ。)

     日本で応援している美紀ちゃんファンも、今日はとてもうれしいですよ。
    (Good jobです!)

     こういう勝利は接戦での疲れも吹き飛び、気持ちも高まっていきますよね。

     ですが今日が大会本線へのスタートラインで、明日からが本番です。
     相手はシード選手ですが、自分のプレーを信じて自分に勝てるようにがんばってください。

     美紀ちゃんらしいプレーができれば、結果は必ずついてきますよ。

     近くに温泉とバスタブが無いのが残念ですが、今晩もゆっくり休んで目の前の試合に集中して一戦一戦がんばっていきましょう。

     明日の、「おにぎり」の中身の具は何がおいしいですかね?
    美紀ちゃんの得意の料理3分クッキング?で、おいしい食材を詰めて、しっかりと食べてパワーを出してくださいね。
     
    (熱いから、シンプルに梅干しもおいしいですよね?・・・でも、ホテルやスーパーには置いてないですかね?)

     ・食後のフルーツも、忘れずに持っていってくださいね。
      Vitamin C もバランス良く摂取してください。

     
     今大会はダブルスも得意な、藤原選手とのペアですね。

    ここで、今日のQestion?

     Q:さてこのペアは、お互いになんて名前で呼び合うのでしょうか?(先輩ですから、りかちゃん?と呼ぶのは難しいですかね?)

     A:答えは、明日の勝利のブログへ続く・・・・

     今日は勝利でうれしくて、コメントを少し長く書いてしまいましたが大目にみてくださいね。・・・少しではないだろう!

     
     桜が咲きだしている、関東から大きな声で応援していまます。
     Miki. Do the best!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。