準決勝へ

今日の試合結果です。
ダブルスQF
7-6(5),6-4 TANG,TIANペア(CHN)

ファーストセットは1-5からでした。
相手の勢いが物凄く、最初はかなり一方的でしたが途中からこちらがプレースタイルを変え、ボールのスピードをコントロールするなどして徐々にこちらの流れになりました。

今大会もあと少しになってきました。
最後までファイトして、明日も頑張ります!!

コメント

  1. ヤスさん さん : 2013.04.24

    この調子でがんばってください?
    目指せ優勝!

    返信

  2. さかいユウ さん : 2013.04.24

    平女神で!一球入魂!

    返信

  3. FU-MIN さん : 2013.04.24

    美紀ちゃん こんばんは!

     ダブルスQF 見事な勝利 おめでとうございます。
    スコア―からは接戦のようでしたが、1st タイブレークをしっかり取り、流れを掴めたのが大きかったですよね。

     相手も手ごわい中国選手ペアのようでしたが、途中でペースを変えられたのはさすがです。
     ピアスちゃんとのコンビネーションもしっかり取れて、お互いの良いポイントを引き出してプレーが出来ているかと思いますよ。
    (ぜひ、日本でも 美紀ちゃんピアスちゃんコンビの元気なプレーが観たいです。・・・楽しみにしていますよ。)

     こちらは、今日は天気が悪く雨でしたがそちらの天気は良さそうで、順調に大会スケジュールを消化できているようですね。

     ここからは、一戦一戦が厳しくなると思いますが、ダブルスで先手必勝、1ST・2nd 連取でグイグイ押していってくださいね。

     「アローイ」フルーツを食べて、ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね。

     明日また、良いプレーができるように日本から応援しています。

    PS. ピアスちゃんは、シングルもしっかりと残っていますね。
    両方の試合で大変ですが、今回タイの選手は一人でしょうか。
     美紀ちゃんの応援パワーも含めて、シングル・ダブルどちらの試合も頑張ってください。

    返信

  4. 烏山北州 さん : 2013.04.25

    いよいよカンガルーカップのシーズン間近です。波形プロとは、まあ、顔見知りかも。ダブルスでグランドスラムの大会に出場できるように頑張って下さい。岐阜で待ってますよ。何かプレゼント考え無いと。果物は、腐りやすいし。金は、無いし。期待しないで待って下さい。今年は、30日と最終日に行く予定です。ではまた。敬具

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。