明日のスケジュール

こんばんは!
明日から岐阜$50,000大会のシングルス予選が始まります。

試合のスケジュールはこのリンクをクリックしてください。
http://www.gifu-tennis.jp/kangaroo/pdf/h25/OP0428.pdf

私は名古屋行きのフライトが遅れていて今現在まだ上海にいますが、コンディションを整えて明日からまた頑張ります!

会場は岐阜・長良川テニスプラザ!
みなさまの応援よろしくお願いします。

コメント

  1. FU-MIN さん : 2013.04.27

    美紀ちゃん こんばんは!

     中国からの帰国の途中で明日のスケジュールとメッセージありがとうございます。

     予選1Rが明日の午後から予定でタイトですが、この後のフライトが順調に行く事を願ってますよ。
    (関東・関西の天気は晴れていたのできっと大丈V!) 

     今までも色々な大会遠征してきている美紀ちゃんですから、移動の次の日に試合という経験値も何度も持っている事と思います。
     
     悪いコンデイションの中でも、上手く調整し「おちついて+自身をもって」美紀ちゃんらしいプレーを見せてください。
    (悪条件の中でも、力を発揮できる宮村美紀選手ですよね。)

     
     中国大会優勝の勢いに更に加速して、今週も世界中の美紀ちゃんファンと一緒に応援していますよ。

    ~今日の一言~

      入力不力

      りきんだらダメ
      たるんでもダメ

      ちからをいれてりきまず

      それがなかなか
      むずかしんだよなあ by 相田みつお 

     
     PS.日本の天気も、暖気と寒気の影響で気温や天気も変わりやすい状況です。
     風も急に強く吹いたりしますので、明日の名古屋・岐阜地方の天気の状況もしっかり確認してくださいね。
    (文山も風が強かったですが、岐阜でも風が吹いたら美紀ちゃんの味方につけてください。)

     タイや中国と違い日本の朝晩は少し肌寒いので、体調管理に十分気をつけてくださいね。
     日中は紫外線も強いので、Del sol + adidasキャップでしっかりと武装も必要ですよ。
     では、また・・・

    返信

  2. 烏山北州 さん : 2013.04.28

    上海ですか。愛知県には、小牧と海の中部国際空港が、有りました。小牧は、国際線は今無いですかね。岐阜の片田舎からは、中部国際空港まで2時間以上は、係るかも。予選に間に合う事を、祈ってますよ。明日は、メモリアルセンター界隈は、大 混戦が予想されますよ。私 は、休日は、庭の草取りの予定です。予選の試合ま でに無事到着される事を、祈ってます。世界を遠征するテニス生活も本当に大変ですね。予選突破を、目指して頑張って下さい。ではまた。敬具

    返信

  3. ヤスさん さん : 2013.04.28

    連日の試合や移動で身体もきついでしょうが、まずは予選突破めざして頑張ってください!

    返信

  4. さかいユウ さん : 2013.04.28

    こんばんは。バタバタしますね。北陸に早く来ないですかね?!わたくしごとですが、会社でしている金沢自転車公共レンタル通称まちのりにでてます。金沢に遠征に来たら乗って観光地を楽しんで下さい。連戦で難しいやろうけども

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。