ミヤムラテニスNEWS

こんばんは!
2日間のつかの間のオフを取り、今日は軽めに練習をしました。
久しぶりにミヤムラテニススクールで練習させてもらいました。
ミヤムラと言えば!
私も軽井沢で試合を戦っていた先週末、ミヤムラテニスセンターのコーチである、堀口コーチ、奥コーチがなんとあの伝統ある関東オープンの35歳以上ベテラン、一般部門でそれぞれに単複制覇という結果を残しました!!☆(((o(*゚▽゚*)o)))☆
同じミヤムラ所属としてすごく嬉しいですし、私も頑張らねばと気合いが入ります!
多摩センター校ではもちろん2人のレッスンも受けることができるので、みなさん是非ミヤムラテニスセンターへお越しくださいね。
堀口コーチ、奥コーチおめでとうございます★

1369747645542.jpg
それから、久しぶりの自宅に帰ると月刊スマッシュの最新号が届いていました。
思わぬところに自分の記事を発見しましたので、みなさまも要チェックしてみてくださいね(^-^)

さて、早くも明日には出発。
今から毎度毎度のパッキング地獄が待っていますよ…
1369747676721.jpg
いつもお世話になっている(←…いや、ホントとっても)BANSTRINGさんからもラケット6本届けていただいたので、忘れ物なく約1カ月のイギリス遠征準備頑張りまぁす(・Д・)ノ

コメント

  1. さかいユウ さん : 2013.05.29

    おはようございます。雑誌見てみます。長期遠征、美味しいものが無いと聞きますが、食生活がポイントですかね!?美味しいもの見つけてきてください。go for it!

    返信

  2. FU-MIN さん : 2013.05.29

    美紀ちゃん こんばんは!

     つかの間の自宅での休息、リフレッシュできましたか。

    楽あれば、苦ありの「ツアー前パッキング作業」のようですが、美紀ちゃんペースで音楽を聞き楽しみながらの作業かなと思います。(笑)

     今は、イギリスに向けての長い空の旅の最中ですかね。
    今回は長時間のフライトで大変ですが、リラックスしながら無事に大会会場に着ける事を願ってます。

    (マイルを使ってビジネスクラスで移動できれば楽ですが、贅沢を言ってはいけませんね…)

     ブログで紹介があった、ミヤムラテニスセンターの
    堀口コーチ、奥コーチ 関東オープン単・複 アベック優勝!
    「おめでとうございます!」(やりました~)

     結果を期待される中での戦いだったと思いますが、その中で一度も負けずに「優勝」という結果を出せた事は、本当に素晴らしいと思います。

     コーチとして生徒にレッスンをして、忙しい合い間に自分の練習をこなし大会で結果を出す事は易しい事ではなく、日ごろの努力の成果だと思います。
    (ミヤムラファンとしても、とてもうれししいですよ。)

    「奥 大賢 コーチ」…JOPポイントを積み重ねていって、秋の全日本選手権での活躍も期待して応援しています。
    (若いファンの方が、また増えてしましますね)

     
    「堀口元ビビアン コーチ」…東京オープンに続き、関東オープン
    優勝おめでとうございます。(奥様ファンが大勢押し寄せますね)
    4・5・6?連覇目指して頑張ってください。応援しています。

     次回、関東近辺で大会がある時に、是非コーチの本気モードでのプレーを観に応援に行きたいと思います。(よろしくお願いします)

     美紀ちゃんも遠征前にこの吉報を聞いて、イギリスでの戦いの励みになりますよね。(今度は、美紀ちゃんの番ですよ!)

     イギリスは空港を経由した事しかないですが、今の時期 朝番の気温差が大きく(雨も降りやすいですよね)又 テニスコートも日本ではあまりない、グラス(芝)のコートで滑りやすいコンデイションかと思います。

     体調管理と怪我に充分に気をつけて、練習と試合の準備をしていってくださいね。

     日本との時差は、9時間くらいでしょうか?
    世界中を回って戦っている美紀ちゃんですので、時差は気にせずに「マイペンライ」でいきましょう。

    ・おいしいフルーツは世界共通。
    ・イギリスに温泉は聞かないですがあるのでしょうかね?
     (情報があれば教えてくださいね)
    ・ホテルの部屋にバスタブがあれば、ゆっくりとできるのですが。 ついてからのお楽しみですかね。(幸運を祈りま~す)

     PS. ~今日の一枚~

     テニス雑誌「スマッシュ」今、目の前にあります。
     毎月、スマッシュは拝読(プレーの写真を観る)しています。
     
     今回の7月号は、お宝として大事にキープしておきますよ。

    次回は、カラ―写真での記事(特集)をお待ちしています。
    (カラ―写真は、右のミヤムラテニスの紹介で載っていましたね…)
     

     それでは、ITFホームページで参加する大会の情報を気にしながら、日本から応援していますよ。

     Have a Good Trip and Good Time!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。