New item?

こんばんは。
蒸し蒸しする天気に、毎日ウィンブルドン観戦で寝不足の方も多いのではないでしょうか?
私も練習、トレーニング、治療、そしてお世話になっているスポンサーさんにご挨拶に行ったりと忙しい毎日を送っています。
そんな中今日はボディケア商品でお世話になっているdel solさんの創刊次号の撮影もありました。
新しい商品もたくさんラインナップしてるので是非チェックしてみてください☆
また撮影での写真はアップできたらと思います。

さて、あっという間に明日には北京に出発です。
adidasさんからも新しいウェアが届いたので試合で着るのが楽しみです(*^^*)

よし、パッキング頑張りま?す?

コメント

  1. FU-MIN さん : 2013.07.04

    美紀ちゃん こんばんは!

    遠征前の練習・トレーニング 順調のようでなによりです。

    しかし、遠征前のパッキング仕事は、「やっぱり」今からですかね。
    大変ですが、あせらず・確実に「頑張れ みきてぃ!」…ここでも応援してますよ。

    忘れ物があると大変ですからね。
    好きな音楽を聴きながらでも美紀ちゃんペースでがんばってくださいね。
    (その後は、湯船での至福のリラックスタイムが待ってますよね。癒しの入浴剤もチョイスしてくださいね。)

    今年も早いもので半年が経ってしまいました。来週の試合からはいよいよシーズン後半がスタートですね!

    5月・6月のシングル・ダブルスのいい流れを活かして、北京でも良いスタートダッシュが切れるように日本から応援してますよ。

    PS. adidasウエア―が、北京大会でいよいよデビューですか?

    今期の黄色が基調の「パイナップル ウエア―」は大好きです。
    (本当に、美紀ちゃんが大好きな、フルーツカラ―で、美紀ちゃん用に準備してくれた素敵なウエア―ですね。…試合で良い結果も出せましたし。)

    さて、次の カラ―は、イチゴ・オレンジ・マンゴ―・グレープどれでしょうか??

    または、大好きな 抹茶色(キウイかな)??なんて
    この色はちょっと着こなすのが難しいですかね。
    (美紀ちゃんなら 抹茶もOKかな)

    とにかく、新色(新ウエア―)が、今から楽しみです。
    少し予告をしておいて興味をひかせる、新作映画のパターンですね。
    (次回、勝利の写真アップを ぜひ待ってまあ~す)

    素敵な、adidas キャップも忘れずにね。
    (これがまた、強く見えて、格好いいんですよね…)

    きょうもコメントが乗ってきて、少し褒めすぎてしまいましたかね(笑)…いや、いや、大丈夫。人を観る目がありますよ~。

    さて、ウインブルドンも大詰めですね。
    それでは、今晩も応援に行ってきま~す。

    美紀ちゃんも、元気に気をつけて、遠征に行って来てください。
    (あっと、マスクは忘れずに持っていった方がいいと思いますよ。…日本製で、大きさが合ったかけやすい物がいですかね)

     では、 Have a nice Trip! 

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。