シングルス予選決勝へ

こんばんは。
昨日から予選が始まり、シングルスは明日の予選決勝へと進みました。
コートの速さなのかなかなかタイミングがフィットせず、あまり納得いくようなテニスではないですがそれでも何とか勝利を掴んでいます。
明日も自分のできるベストwayを試行錯誤しながら、ここまできたらどうにか本戦に上がれるようにファイトするのみです。

プレー中の写真をアップしようとしたのですが、接続が悪くできませんでした。
また会場での様子などアップしますね。

それから、今週は先日の北京の大会に続き土居美咲選手とダブルスをプレーします。
ダブルスは明後日の予定です。

少しでも長くこの素敵なバンンクーバーにいれるように頑張ります!!

コメント

  1. FU-MIN さん : 2013.07.30

    美紀ちゃん おはようございます!

    シングルス予選・決勝進出 おめでとうございます。

    初戦をしっかり戦い、1試合ずつ確実に明日に繋ぐことができて素晴らしいと思います。

    美紀ちゃんは、まだ試行錯誤のようですが「マイ・ペン・ライ」でいきましょうか。

    明日の試合(朝起きたら今日ですね)も、美紀ちゃんの出来る得意のショットを中心に美紀ちゃんらしいテニスでいってくださいね。

    ピンチの時でも(時こそ) Simple iz Best!
    練習で体に染みついている自分の得意のショットでシンプルにいきましょう。
    (必ずピンチを乗り越えて、良い流れと結果を引きよせられると信じてします。)

    ダブルスは、2週間お待たせしました!
    またまた登場
    「みきちゃん & みっちゃん」ペアですね。
    (待ってました)

    今週もまだまだ、応援で楽しみな(少しドキドキ)日が続きますね。

    ~今日の一言~

    ひとつの事でもなかなか思うようにはならぬものです
    だからわたしはひとつの事を一生けんめいやっているのです by 相田みつを

    PS. 昨日の「SMAP・SMAP」で「修ちゃん」発見.わず!

    ある筋(早大OB関係)の事前情報もありましたが、なんと
    修ちゃんが、TV番組でSMAPメンバーとテニスゲーム(スカッシュみたいなテニスで一球ずつ交互に壁に打ち合いミスしたら負け)でプレーしていました。

    両手フォア&バックハンドで、最初はやさしくプレーしてましたがSMAPメンバーも上手ですので、時折り本気??モードのショットをみせていましたかね。

    WOWOWでお馴染の「石黒賢さん」(本業は俳優ですよね)との共演で見事勝利して、ご褒美にキムタクからのお姫様だっこをGetしました。(めでたし、めでたし)

    たぶん録画ですので、修子選手も今はアメリカツアーで頑張っていますかね。
    もしアメリカで合いましたら、笑い話のおつまみにでも使ってください(笑)

    話が今日も脱線してしましましたが(いつものことですよ…)

    目覚めたあとの「おししい朝食+フルーツ」で元気をつけて、
    今日も一日頑張っていきましょう。
     
    天気はいまいちすっきりしなくゲリラ豪雨も多い日本から応援しています。

    Let’s Roll Miki chan!

    返信

  2. さかいユウ さん : 2013.07.30

    お疲れ様。何事も合わせようとすると、持ち味やバランスが崩れるぞ。らしさらしさで!

    返信

  3. さかいユウ さん : 2013.07.30

    お疲れ様。何事も合わせようとすると、持ち味やバランスが崩れるぞ。らしさらしさで!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。