ダブルス準決勝へ

こんばんは。
今日はダブルス2回戦があり、勝ちました。
初戦もでしたが、ファイナルスーパータイブレークでの勝利で課題は多いです。
それでも良いプレーを増やしていけるようパートナーとコミュニケーションとってまた次も頑張ります!

久しぶりにウェア写真で☆
1377778187062.jpg

よし、明日も頑張ろーー(o^^o)

コメント

  1. FU-MIN さん : 2013.08.29

    美紀ちゃん こんばんは!

    ダブルスQFスーパータイブレーク接戦での勝利おめでとうございます。(Good Jobです)そして、明日に繋げる結果でよかったです。

    連日のファイナルタイブレークでは、観ている観客と応援団の人たちを1ポイントごとに大いに盛り上げてくれた事と想像していますよ。(喜)
    …ハラハラ・ドキドキは いつものことですよ(笑)
    それが、プロの真剣勝負のだいごみですよ~

    お互いによく知っているライバルたち。簡単に勝利させてくれないですよね。

    ~今日の一枚~

    試合後に2人の素敵な笑顔をありがとうございます。

    やはり、選手達の写真で試合の後に緊張から解放された時の笑顔が素敵ですよね。

    しかも、冠スポンサーさん達の看板の前での、ツーショット写真で、しっかりと皆さまに宣伝していただきありがとうございました。
    社長さんに代わってお礼を申しあげます(笑)

    今日の不思議発見?
    しかし、筑波会場のコートの芝生にこのようなスポンサー看板は無いような気がしましたが?

    もうひとり、影のサポーターがいるような気がするのは私だけでしょうか??
    (これも2人の魅力?ということでしょうかね)

    ~今日のひと事~

    感動とは
    感じて動くと書くんだなあ  by 相田みつを

    明日は大会が盛り上がるSF、今日と同じ慣れたコートですのでさらにギヤを一段あげて、2人で楽しく納得できるプレーが出来るように応援しています。

    「アッコとミキにおまかせ~」ペアで、周りの観客の方を引きこんで、感動させる事がきっとできまると思います。

    LIVEで試合を応援できなくて残念ですが
    現地のアッコちゃんにも、よろしく伝えてください。

    行け行け 美紀ちゃん!
    おせおせ アッコちゃん! ファイト~

    返信

  2. さかいユウ さん : 2013.08.30

    勝てたことには、いい薬や。課題は、いい方向に行くので、次につながるさ。さあっ 行こうっ、

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。