優勝☆

こんばんは!
今日の$25,000Incheon大会ダブルス決勝戦、ファイナルまでもつれましたが、大前選手と組んだ3大会目にして優勝することができました★(^^)★

1379074692931.jpg

今日もIncheonは朝から大雨…
インドアコートでの試合となりました。
セカンドセットで締め切れず、ファイナルもリードされた時は正直一瞬また準優勝か…とも思いましたが、最後まで2人で積極的な気持ちでプレーすることができました!
やはり優勝は嬉しいものです(´ u` *)

試合後はすぐにSeoulにタクシーで移動し、明日から始まるWTA大会の予選のためオリンピックパークの会場でサインと練習をしてきました。

また気持ちを切り替えて、明日から頑張っていきます!

日本では有明でデ杯が始まりましたね!
Team JAPANぜひとも頑張って勝利してほしいです☆
みんなで応援しましょう\(^o^)/


追記で表彰式でもらった花束と1枚?
1379074696144.jpg

こういう花束って実際は荷物になってしまって、結局そのまま会場にいるスタッフやホテルの方にあげてしまうことが多いです。
でも、写真を飾るにはとっても華やかになるし、もしかしたら一瞬の役目かも知れないけど、それでもそんな心づかい(お・も・て・な・し?)はスゴく嬉しいものです?
そんなわけでこの花束とも写真が撮りたくなって撮ってしまいました!w

コメント

  1. さかいユウ さん : 2013.09.13

    おめでとう。いろいろとこれまで耐えて信じてきたことの結果が出たことにうれしく思います。また、次からも先を見据えてプレーしてください。めでたい!祝杯しますわ

    返信

  2. FU-MIN さん : 2013.09.13

    美紀ちゃん こんばんは!

    ダブルス「優勝 おめでとう!」(やりましたね)

    今日もスーパータイブレークの大熱戦。
    ITFページのドロー表結果をクリックして、画面に日の丸(小さいですがアッコちゃんと合わせてペアで二個!)を見た時は、今週の東京オリンピックの結果と同じぐらい嬉しかったですよ。
    (期待して応援していましたがドキドキですよね)

    しかも2ndタイブレークを6-8で落とし~の、ファイナル11-9。
    コメントのように積極的なダブルスが最後まで出来てすばらしい試合でしたね。
    (コートサイドで観れなくて本当に残念でしたが、観客の人たちを魅了した素晴らしい決勝戦だったと感じています)

    以前は(ピアスちゃんと)3度目の決勝で優勝!
    今回は3度目のエントリー(初のF)で優勝!
    と「3の数字がラッキーナンバー」の美紀ちゃんですかね(笑)

    とにかくITFツアーで週末まで負けずに残り、最後まで繋げていく事が難しくそして重要な事なんですよね。

    今日の結果で「アッコ と ミキにおまかせ」しておけば、どんな強豪ペア―が相手でも恐れるに足りない事がよ~くわかりましたよ。

    次は、日本のステージでチャンスがあれば、元気に暴れまくってくださいね(秋のツアーも楽しみですね)

    ~今日の一枚~

    文句なしの素敵な笑顔のツーショット!ありがとうございます。
    今月は、「ピンクのウエアー」が勝負のラッキーカラーですかね。(トロフィーとボードでよく見えないのが残念)

    …Teraoさんが決勝戦の素敵なフォトを撮ってくれてないかしらと期待するのは今回は難しいでしょうかね(残念)

    PS ボードの名前がAikoちゃんになってしまっているのは、優勝してるのでご愛敬ですかね。
    (笑って ゆるして~ 、ハッ ・・・ですよ)

    ~そして今日の2枚目~

    美紀ちゃん得意の、フェイント攻撃で見落としてしまうところでした。が開けてビックリ

    とびっきりの笑顔+花束のコ・ラ・ボ
    しかも、みきてぃの廻りにも花が咲き乱れたナイスショットをありがとうございます。
    (素敵な一枚になりましたね…ミヤムラHPに採用候補の有力写真?ですかね⇒明日、チェックしてみよ~)

    ・陰にPrinceのバックもフレームインしてしっかりPRできてますね。今回は、関係者の広報さんも喜んでいると思いますよ(喜)

    さて、明日からはソウルでのWTA大会ですね。休んでいる間はありませんが、今週の勢い流れを次のステージでもきっと活かす事ができると思います。(いや、必ずできます!!)

    今日はゆっくり休んで、明日の初戦で美紀ちゃんらしい素敵なプレーができるように応援しています。
    (癒しの入浴剤は忘れてないでしょうかね)

    今日は、喜びのあまり「ぐたぐたなコメント」で恐縮ですが、次回は嬉しい気持ちを整理してスマートに応援コメントできるように頑張ります。(ほんとですか~?)

    ところで、スピーチは(英語or日本語or少し韓国語?)あったのかしら??…機会があれば、その真相も教えてくださいね(謎)

    では、ひとあし(1時間)お先に、おやすみなさい!
    Have a good weekend!

    返信

  3. 峠 さん : 2013.09.14

    優勝おめでとう!この勢いで韓国もう一試合がんばって。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。