準決勝へ

こんにちは。
昨日はナイトマッチでダブルス2回戦がありました。
シンプルながらもミスが少なく、精度高い良いプレーをすることが出来ました。

1380162265699.jpg

写真はパートナーのHan選手と?

WTAの大会はシングルスも午後スタートでナイトマッチの試合が多いです。
平日も観客をたくさん動員できるようにということですが、最初は試合当日の準備の仕方があまりよくわかりませんでした。
今は試合の時間から逆算をし、1回の練習で、午前中はジムで身体を動かし、朝からゆっくり大好きなお風呂に入ったり、洗濯したりして過ごしています。

今日は16時スタートでスケジュールされています。
いい準備をして、準決勝も頑張ってきます!

全然関係ないのですが、昨日はこやつを食らってきました。

1380162273559.jpg

ちょっと見た目はグロいのですが、殻までバリバリ食べるみたいです。

1380162451554.jpg

最後に鍋にして食べるんですが、これだけ食べてもすっごい安いですし…悪くなかったですよ!|( ̄3 ̄)|

コメント

  1. さかいユウ さん : 2013.09.26

    毎度様。いつも食事の時の笑顔がいいっすっ。疲れもあるかと思いますが、写真を見る限り、かなり引き締まったバネを感じます。体力維持して舞いペエースでプレーしてください。

    返信

  2. とーげ さん : 2013.09.26

    殻までバリバリ食べれるってことは、上海蟹じゃなさそうですね。でもおいしそう。栄養つけて試合頑張って!

    返信

  3. FU-MIN さん : 2013.09.27

    美紀ちゃん こんばんは!

    本戦2R ストレートでの見事な勝利、そしてSF進出おめでとうございます。(一歩づつ確実に前進していますね)

    自分たちのプレーで、ミスを減らし安定した試合運びが出来たことは結果的には負けないテニスでしっかりと明日へ繋げる事ができましたね。

    WTAでのナイトマッチも、新たな「ミキティ ルーテイン」で上手に準備ができているようでひと安心ですよね。
    (さすが、どんな環境でも対応が早いでうよね)

    and そのサイクルの中に「お洗濯」もありで、なんか私たちの身近に感じてしまう美紀ちゃんですよね(笑)

    以前、海外へ出張に行った時にホテルで自分で洗濯していた事を思い出してしまいましたよ。

    次のSFも一段ギアを上げて「ミキちゃん、ハンちゃん」ペアで良い試合になるように応援しています。

    ~今日の一枚~
    地元Han選手とオレンジカラーがポイントの素敵なウエアでの2ショットをありがとうございます。

    美紀ちゃんと背の高さもちょうど同じぐらいのHanちゃん。
    フィジカルも強そうですね。
    今回も素敵なダブルスペアをLIVEで観れなくて残念で~す。

    ~そして2枚目~

    わ~い、待ってました、「グルメ評論家 みきてぃ」登場ですね!

    美味しい、上海ガニ尽くしでご馳走様でした(驚)

    最後の鍋に入ったカニさんは、「一人前」でなくて、もちろん皆さんで食べた「4人前」ですよね??
    (答えは、次回のお楽しみ~)

    上海ガニとのツーショット写真
    ⇒パフィの「渚にまとわる エトセトラ」

    カニ食べにいこう ハニかんでいこう

    あまりにも 絵になりそうな 
    魅力的な  長いハッピービーチ 

    をすぐに連想してしまうのは、私だけでしょうか?

    テンポがよく、気持ちが楽しく乗り乗りになる素敵な歌ですかね。
    (美紀ちゃんが、まだ小さいころかな。パフィ 大人気でしたよね)

    時間があれば、続きはYOU TUBEで検索してみてください。

    では、夜は涼しくなってきましたので(Ningboは、まだ暑いでしょうか)風邪などひかないように体調には気をつけてくださいね。
    日本から応援していますよ。

    それでは、おやすみなさい・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。