ダブルス準決勝へ

こんばんは。
今日はダブルス準々決勝の予定でしたが、相手のペアが棄権をしたので明日への準決勝へと進出しました。
いつも通りにしっかりアップをし、準備してパートナーの土居選手の試合を観ていた時に聞いたのでビックリしましたが、この運を生かしてまた明日の準決勝も頑張りたいと思います!

そんなわけで今日は1回戦の時の写真を何枚かアップします。

1381406295272.jpg
5分アップの様子

1381406267122.jpg
作戦中

1381406272283.jpg
ワンショットで

1381406278442.jpg
みっちゃんもいい写真☆

そして、大会中毎日販売しているDAIRY PROGRAMというものがあるのですが、今日の一部に私たちのダブルスについて取材していただきました!

1381406289992.jpg

明日は17:30以降の試合にスケジュールされました。
相手は大会第2シードと強敵ですが、ラッキーだったからこそ、何とか自分たちの力で勝利を掴みたい気持ちが強くなりました。
頑張りますのでみなさま応援よろしくお願いします!!!!!

最後におまけの秘蔵写真。w
1381406302344.jpg
2009年に初めて土居選手とダブルスを組んだ時のもの。
懐かし??
そしてちょっと恥ずかし?笑

写真をいただきましたfujiiさん、いつもありがとうございます!

コメント

  1. さかいユウ さん : 2013.10.10

    いい表情しとるっ!肩に力入れず型にはまらず過多にならず!

    返信

  2. さかいユウ さん : 2013.10.10

    いい表情しとるっ!肩に力入れず型にはまらず過多にならず!

    返信

  3. FU-MIN さん : 2013.10.10

    美紀ちゃん こんばんは!

    ダブルスSF進出。おめでとうございます。
    一週間のテニストーナメントではドローも含めて「運も実力」次のステップに繋げていけるかどうかの大きなチャンスですよね。
    (チャンスは結果を生かしてこそ本当のチャンスですよ)

    今日シングルで勝利したみっちゃんの疲労を軽減出来た事も含めて明日の試合に備えて良い準備をお願いしますね。

    17:30以降の予定では、ナイトマッチで「みきちゃんみっちゃん」ファンの応援の方も大勢観戦できるゴールデンタイムだと思います。
    2人の元気な素敵なプレーが、会場の観客も魅了して味方に引きつけるとピンチでも後押ししてくれることと思いますよ。

    ~今日の一枚~

    驚き桃の木?久しぶりの凛々しいプレーとウエアーで5連発!
    笑顔が素敵なナイスショットをありがとうございます。

    今大会での「紺+ホワイト」のウエアーと帽子がスマートでベストマットしていますね。
    みきちゃんみっちゃんペアのラッキーカラーですね(嬉)

    おまけのお宝写真2009年バージョン(福岡大会でしょうか?)も付け合わせに添えて頂き大サービスですね。

    2人の写真がプロになり立ての初心で初々しい気持ちを呼び起こしてくれてますよ。
    きっと明日の戦いのパワーの源になる事と思います。

    観ていて、なんか微笑ましい気分になってしまうのは私だけでしょうか??(笑)

    PS. 4年前の初めてのペアの時から、2人のイメージカラ―は、紺のウエア―だったのですね(驚)
    (カメラマンのfjiiさん。今日はフルコースでの写真をご馳走様でした)

    明日もブログを通じてしっかり応援します。

    いけいけ みきちゃん!
    おせおせ みっちゃん! ファイト~!

    では、おやすみなさい・・・

    返信

  4. テニスイーツ さん : 2013.10.12

    おはようございます、ブログコメント始めまして(#^.^#)
    先日は初観戦と一緒に写真撮って頂いて有難うございました\(^o^)/
    ソフテ打ちですが(^_^;)
    明日の試合頑張ります(^O^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。