浜名湖$25,000

こんばんは。
台風接近に伴い、雨や風に苦労しながらも火曜日から単複始まりました。
結果です。

シングルス1R
5-7,6-3,6-2 IMANISHI,Miharu(JPN)

シングルス2R
1-6,5-7 FUJIWARA,Rika(JPN)

ダブルス1R
2-6,1-6 IIJIMA/YONEMURA(JPN)

パートナー大前綾希子選手

シングルスでは、この2試合でトライできたことや逆に課題となったものも見えたのでまた練習して頑張ります!
ダブルスは最後まで相手の勢いを止めることができず、流れを変えるために色々とやろうとし過ぎて自分たちまで混乱していった感じでした…(*_*)
こんな日もあるのかな、、とあまり悪く考え過ぎずにまた2人で頑張りたいと思います!

1382603747715.jpg
おなじみてらおよしのぶさんに撮っていただいた大会オフィシャルの写真?

そしてプレーヤーズパーティーで背筋力対決があったのですが、それでヘッドスパできる商品を頂きました!
1382603850920.jpg

さぁ、明日東京に帰り、次は日曜日から韓国のソウルに行きます。
その翌週には全日本選手権を控えていますが、その前に$25,000大会に参戦します。
遠征は続きますが、とにかく1日1日課題を持って、日々成長できるように努力していきたいと思います!

コメント

  1. FU-MIN さん : 2013.10.24

    美紀ちゃん こんばんは!

    浜名湖大会お疲れ様でした。

    試合でトライしながらやるべき事が見えてきて次に繋げる事が必ずできると思います。

    ダブルスは「マイ・ペン・ライ」で切り替えて、次の戦いで良いプレーができるように応援していますよ。

    次は、ソウルそして全日本と今までの練習の成果を発揮できる大会が続きますが、体調とケガには気お付けて韓国へいってきてください。

    (美紀ちゃんの遠征の中では近場の遠征ですが油断は禁物ですよ)

    ~今日の一枚~
    赤のウエアーと白のキャップ+シューズのコーデイネーションがコートに映えますね(魅)

    てらちゃんの写真のナイスショット同様に次の試合でもナイスプレーをお願いしま~す。

    ps.背筋力では外国選手も交えて、パワフルさで東の横綱 米村選手と接戦だったでしょうか(笑)
    日ごろのフィジカルトレーニングが意外な場所で活かせてGoodですね。

    では、東京に帰ったらつかの間の休息をとってまた来週頑張りましょう。

    台風の動きも気になりますが、関東の北からブログを通じて応援していますよ。

    では、おやすみなさい・・・

    返信

  2. レオママ さん : 2013.10.25

    もうすぐ全日本選手権が始まるのですね~何と時の経つのは速いことか(ババ臭っ!)
    ソウルで良い感触を掴んで全日本選手権に臨んでね!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。