全日本テニス選手権day6

こんばんは。
今日はミックスダブルス準決勝でした。

6-2,6-1 一藤木貴大・荒木史織(たちかわジュニアテニスアカデミー)

今日は昨日よりも良いプレーができ快勝することができました。
明日は空き日になり、決勝は日曜日になっています。

明日も会場でいい練習をして、昨年のリベンジをかけてまた頑張りたいと思います!
お時間の都合つく方は是非、会場に足を運んで応援宜しくお願い致します☆

最後に今回のレセプションで撮った写真を1枚だけ?
1383919928651.jpg
早稲田女子です??
みなさん誰が誰だか全員わかりますか??

コメント

  1. FU-MIN さん : 2013.11.08

    美紀選手&奥選手 こんばんは!

    今日のダブルスSFストレートでの見事な勝利おめでとう。

    今日は晴天のコンデイションの中、奥選手とのコンビプレーも冴えてきて調子も上がってきましたね。

    最終の日曜日に繋ぐ事ができてよかったですね。

    二人のサーブ、ボレーからの早い展開でのポイントで押して行けたかなと思います。

    決勝戦の相手も、お互い手の内は知っているかなと思いますが「1+1=3+α」の「ミヤムラコンビ」で素敵なプレーができるように応援しています。

    最後まで全力プレーの元気な試合を楽しみにしています。
    (もちろん2人の笑顔も楽しみに待ってま~す)

    ~今日の一枚~

    普段ITF・WTAツアーを廻っていても、めったにお目にかかれない貴重な「早稲田なでしこ」の勢揃いした笑顔をありがとう~。

    もし、皆さんに街ですれ違っても気づかない可能性は高いですかね(困)

    後ろに先輩OG3人が揃うと、前の3人娘が少し緊張しているように感じるのは気のせいでしょうか(笑)

    本当に、全日本選手権ならではの貴重な1ショットでしたね。
    ガールズトークも盛り上がった事と思いますがいかがでしたか?(華)

    さて、今晩はゆっくり休んで、また明日一日良い調整をお願いします。

    朝晩は冷え込んできましたので、風邪などひかないようにケアしてください。

    今週が美紀ちゃん、奥選手にとって最高のWeekになるように応援しています。

    おやすみなさい…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。