TEAM PRINCE

2日オフをし、今日から練習を始めました。
昨日から急激に寒さが厳しくなり、さらに冷たい風も吹くアウトドアコートでの練習は本当に泣きたくなります。笑

今シーズンは来週の中国も含め、12月中旬までは遠征が続く予定なので、あともう一踏ん張り最後まで怪我や体調にも気をつけていきます!

そして、今週末までの東京滞在の間にラケット、ストリング等でいつもお世話になっているプリンスさんの本社であるグローブライド社へ全日本の報告も兼ね、ご挨拶に伺わせていただきました。

1384345484729.jpg
【TEAM PRINCE】

今回の全日本では女子シングルス優勝の穂積選手、女子ダブルス優勝の波形選手もプリンス契約選手でしたので、会場にもたくさんのTEAM PRINCEのみなさんが応援に駆けつけてくださいました。
私だけ(T_T)優勝できなかったのは残念でしたが、みなさんいつも温かく迎えてくださり、たくさんの支えを感じ、また良いエネルギーをもらうことができました!

写真で私が持っているのは今週金曜日に発売されるHarrier100の新モデルになります。
他にもNEWアイテムがたくさんラインナップされているプリンス!
今後の発表にも乞うご期待です☆(*^^*)

コメント

  1. FU-MIN さん : 2013.11.14

    美紀ちゃん こんばんは!

    試合の合間の束の間にoff。
    良いリフレッシュができましたか(休)

    あっというまだったと思いますが、体と心の休息も大事ですよね。

    そして今日は、関東の山沿いでも「雪化粧」、富士山も雪をかぶった姿がこちらからも見えて、秋を一気に超えて冬の天気になってしまいましたね。

    外での練習でプレーを開始するまでのアップも大変ですが、怪我に気お付けて調整していってください。

    ~今日の一枚~

    後ろで見えなくなってしまいそうなくらいの大勢のPrinceのスタッフの方々。
    美紀ちゃんを囲んで、皆さんやさしい表情ですね。

    選手だけでなく、用品契約のチームの方々も有明会場で選手達のプレーを応援していたのですね。

    Prince契約選手の大活躍で大いに盛り上がった事と思いますよ。
    …夜のお酒も、嬉しい話題で盛り上がりますよね(笑)

    Harrier100の新モデル、ショップに並んだら実際に手して感触をみてみます。
    (美紀ちゃんも、もうじきラケットのモデルチェンジの時期でしょうか?)

    ~今日の一言~

    気持ちが体を突き動かす。
    激しく動く自由な感情は、闘志の原動力になって行く。
       by 上原浩治

    普段クールな大リーグ 上原投手も、秘めた気持ちは誰よりも熱いですよね。

    中国遠征前の、恐怖のパッキング作業。
    がんばろ~ ミキティ!
    忘れ物にも注意してくださいね(笑)

    応援していま~す。 では、おやすみなさい・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。