ミヤムラ全豪観戦ツアー

こんばんは。
今日は暖かい1日でしたね。
寒さ対策してテニスをしたらかなりいい汗かけました。。
今週はトレーニングにいつもと違うPNFトレーニングを取り入れています。
体幹ももちろん、可動域やストレッチ性を高めるには効果的です。

さて、今日は1つ告知です。
今度の全豪オープン出場決定に伴い、所属のミヤムラテニスではレッスン付き全豪観戦ツアーを行います!
↓↓↓
http://miyamura-tennis.com/index2.html

以前は毎年のように海外ツアーを行っていましたが、数年ぶりとなります。
詳細は直接ミヤムラテニスまでお問い合わせください。

この12月は他にも色々な情報がアップできるかと思うのでご期待ください!

コメント

  1. FU-MIN さん : 2013.12.08

    美紀ちゃん こんばんは!

    師走で練習やその他のお仕事?で忙しい日が続いてると思いますが、全豪への準備も着々と進んでいるようですね。

    ミヤムラテニス「全豪テニスツアー」で周りも大いに盛り上がっているようですが、美紀ちゃんはミキティペースで調整頑張ってください。

    「全豪ツアー」という素晴らしい響きのイベントに吸い寄せられて参加したい方は大勢いますよね。
    一番に申込みしたい気持ちです(ホント)
    …観戦+レッスン+観光でとても楽しい旅になりますよね。

    But.USオープンの後もWOWOWが継続していて良かったでよ。
    4大大会どこへでもすぐに現地に応援に行ける体制は準備しておきますよ。
    現地の美紀ちゃんからの楽しいコメントやエピソードもよろしく(笑)
    最大のプレゼントは、HANちゃんとのペアで納得するダブルスができて勝利のコメントをまってますよ。

    ~今日の一言~

    人間を動かすものは感動であって理屈ではありません。だから理動ということばは辞書にありません。感じるから動くんです。 by 相田みつを

    今までの自分と違った世界(知らない事)へ一歩を踏み出すきっかけになるのも何かに「感じて動く」気持ちが感動するから具体的に動き出してみる(魅力に引きこまれる)のでしょうかね?

    体調管理に気をつけて、トレーニング頑張ってくださいね。

    ps. 日本リーグ なう!

    HPでたくさんの早稲田OB・OG選手達だけなく、真耶選手も補強選手で実業団選手(プロ)選手達と戦ってたんですね。
    皆さん互いに全力プレーの良い試合になるように
    がんばれ~ 

    では、おやすみなさい・・・

    返信

  2. テニスイーツ さん : 2013.12.08

    こんばんは。
    今日は、フォア元気いっぱいしました\(^o^)/
    ショコラケーキは美味しいです!
    バランスボールしておやすみします(^O^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。