ミヤムラでレッスン

こんにちは!
ナショナルの合宿も終わり、1日のオフをはさんで昨日からまた再始動。
昨日はミヤムラテニススクールでナイターレッスンにも参加させていただきました!
屋根付きインドアができてからはこちらのスクールでもナイターでテニスができますし、寒さや暑さ、紫外線にも対応できるようになっています。
引き続き生徒さん募集中です。
ちなみにホームページを見てもらってもわかるのですが、併設している保谷ロイヤルテニスクラブさんは会員制のテニスクラブになっているので、会員さんも募集しています☆

あとはここ最近の写真でリポート!

1387337552972.jpg
お祝いで初めてバースデーワインをいただきました*(^^)*

1387339283522.jpg
全豪お祝いプレート☆

有り難いことにたくさんお祝いしてもらってるんで、ますます全豪頑張らなくちゃという気持ちになりますね!
集中です。

そしてこれは見ただけで苦しくなってくる噂のyo-yoテスト中の1枚・・・
1387338238122.jpg

22日はまた多摩センターのミヤムラテニスセンターのほうにも顔を出しますので是非みなさん師走な毎日、どうぞ日曜日に時間作ってミヤムラまでお越しください(^O^)

最後に先日見かけて心に響いたことば。

きょうくん
1387337435806.jpg


コメント

  1. FU-MIN さん : 2013.12.18

    美紀ちゃん こんばんは!

    ナショナル合宿お疲れさま~・わず!

    写真を見ると昼間の練習とトレーニングはきつかったですよね。
    (皆さん普段以上に筋肉くんを痛めつけましたかね…)

    そして夜はおいしい食事と、お楽しみガールズトークで盛り上がった事と思います。
    昼間は練習で疲れても、夜はまた別ですよね(笑)

    <全豪ダブルスおめでとうシリーズ>
    ①飲みたくても、中々飲めない記念のワイン!
    ②食べたくても、中々食べられない、おいしいケーキのプレート!
     最終的には美味しさを堪能できましたでしょうか?
    (結末はいかに…美紀ちゃんのみぞ知る)

    たくさんの素敵なプレゼントで嬉しいですね。
    スタッフやサポーター、テニスクラブの生徒さん達みなさんから元気をもらって、今月末からの試合のReスタートにむけて頑張っていきましょう(躍)

    こちらも、冬場にフォアのストロークの練習に取り組み来年の春の試合にむけてがんばりますよ(努)

    ~今日の一言~

    好きなものであればコツコツ努力することも決してつらくありません。
    楽しみながら、いつのまにか何かをつかむことができます。
    失敗を恐れず、絶えず挑戦をくりかえして、やっとつかむのです。 by やなせたかし

    ★みなさん大好きな「アンパンマン」の作者「やなせたかし先生」
    残念ですが今年亡くなられてしまいましたが、困った人・おなかをすかした人がいれば、自分の体のパンをちぎって食べさせてあげるそんなやさしい「庶民的なヒーローアンパンマン」

    やなせ先生が子供のころの戦争体験から誕生したアンパンマンと聞いています。
    子供も大人もみんなが大すきな国民的アニメですよね。

    美紀ちゃんも小さいときにアンパンマンを観て元気や勇気や笑いをもらったでしょうか。
    (きっと)

    「さびしい カシの木」などの(童謡)作詞も手掛けたやなせ先生。いつまでも忘れないでみなさんの心の中に残ることと思います。

    さて、「ミヤムラテニスセンターへ出現」するかも?の告知をしてしまいましたね。

    ストロークやボレーの練習風景や、ミヤムラテニスファンの皆さんとふれあえる、年に一度の美紀ちゃんファン感謝デー的な楽しい一日になればよいですね。
    (天気も、晴れ女ミキティでお願いしますね)

    関東の山沿いでは雪が降っている(ちなみにこちらは、まだ雨ですが)今晩ですが、風邪をひかないように体調管理に気をつけてください。

    そして疲れた一日の締めは、ゆったりバブ~のバスタイムで癒してくださいね!

    関東の北から、今週も応援していますよ。
    では、おやすみなさい…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。