最近の癒やし?

今日は雨も降り、かなり寒い1日でした。
そんな寒い日、疲れた身体を癒してくれるのが先日温泉地のお土産でゲットしたコレ!

1387470452305-1680115631.jpg

普段からお風呂大好きなので入浴剤はこだわりますが、最近のなかではダントツにコレ。。
湯の花の成分で他のものと比べると湯上がりの身体のぽかぽか感が全然違うんです?
寒い冬には最適ですね!
機会があればみなさまお試しください^^

それからお風呂で乾いた身体にコレ。

1387470455030.jpg

これまた大好きなフルーツ??
先日お歳暮でいただいたものですが、この「紅まどんな」?
愛媛産で新種のものなので本当は内緒にしておきたいところですが、、

・・うむ、侮れません。

めちゃくちゃ美味しくいただきました!^^
ありがとうございます☆

コメント

  1. FU-MIN さん : 2013.12.20

    美紀ちゃん こんばんは!

    いきなり出ました~
    「温泉シリーズ」の姉妹品で「天然温泉の元」シリーズがアップで登場ですね(笑)

    そして、とっておきの愛媛フルーツ!
    国産フルーツも外国フルーツに負けずに美味ですよね。
    紅まどんなは、タイのマンゴーフルーツに対抗できるそんな一品でしょうか。
    (今度、暖かいコタツで試食してみますよ)

    練習・トレーニング+事務仕事の合間に、ホット一息切り替えながらの充実した?日々でを送ってますね(忙)

    せっかくトレーニングで体力・筋力アップしているので体調に注意して良い準備をしていってください。

    ~今日の一言~

    「一位で終わるためには、何度も何度も二位を続けていなければならない。」
    by ジャック・ニクラウス

    プロゴルフで長年トップで活躍している帝王ジャック・二クラウス。

    なんか、美紀ちゃんの今年を振り返るような言葉で、来年にむけてジャストフィットなエールを送りますよ。

    ゴルフの帝王自らのこの言葉は、アスリートにとって重みがあり、美紀ちゃんの明日に向けてがんばれる力強いコメントですかね。

    もしテニスでなければ、プロゴルファー美紀!でしたでようか?…陰で特訓していましたよね(笑)

    一段と寒さが厳しい今週ですが、週末はフォアのドライブショットの練習にまたがんんばりますよ。

    スイングのコツを掴んで、ベースラインから肩の高さのボールをスムースに振り切り打ち込みたいのですが…スイングがぎこちないような気がしています(悲)

    スムースに振りぬく良い練習法などがありましたら、美紀選手の「ワンポイントアドバイス」コーナーでお願いしま~す。

    できれば素敵なモデルの写真付きショットでお願いしま~す。
    …少し欲張り過ぎですよ!!

    では、おやすみなさい…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。