いただきものシリーズ?

こんばんは!
今日は雨もパラつく寒い1日でした(>_<)
昨日はお休みを入れて、今日から出発まではまた練習・トレーニング!
テニスをしてる時やトレーニングをしてる時はいい集中力でできているので引き続き頑張ります!

さて、今日はここ最近でいただいたものをちょっと紹介?
1388144575596.jpg

1388144578219.jpg

大変美味しくいただきました*(//^^//)*
だいたいこれらの素敵な頂き物は食欲のあまり、いつも食べ終わった後に写真に気づくという…w

ごちそうさまでした?

また明日も頑張るぞーー!

コメント

  1. FU-MIN さん : 2013.12.28

    美紀ちゃん こんばんは!

    今日も練習・トレーニングお疲れ様。
    痛もを乗り越えて外国人選手達と戦う丈夫な「か・ら・だ」も徐々にできてきたかと思います。

    ~今日の二枚~
    ①「色とりどり」のいかにも画面から飛び出してきそうなほどに美味しそうなMACARONSのケーキ達!

    お菓子が全部そろってなくて、4個食べたあとに写真撮影にきずいてよかったで~す…のナイスショットですね(笑)

    ②銘菓 八天堂は、コメント通り美味しく召し上がってしまいましたね(笑)…次回の登場に、ご期待でしょうか(楽)

    ~今日の一言~

    「It’s not gool!」 By 上原浩二

    今年アメリカのメジャーリーグで世界一の優勝投手に輝いた上原投手。

    今日の「アナザースカイ」の番組での最後の言葉です。

    世界一はゴールではない!
    目標の途中にたまたまそれがあっただけです。
    早くリセットして、また次にむかっていきます。

    野球が好きで続けたいから、日本で10年がんばってきて、アメリカでも10年(今で5年)頑張りますよ。

    と次に向かって、言葉静かですが噛みしめたように芯の強いコメントで話していました。(来年も応援しています)

    ★全豪本戦出場はゴールでなく、美紀ちゃんの夢(目標)の途中ですよね。
    悔いの残らないようにしっかり準備・調整して素晴らしいプレーができるように日本から応援していますよ。

    寒い冬の日本から、オーストラリアでの大会。
    今年も(たしか3月)も夏のオーストラリアITFツアーで頑張りましたが、今回は「真夏のメルボルン!」

    暑さ対策・日焼け対策で力強い味方「dellsol」もしっかり準備していってください。

    プレーでの気持ちも引き締まる、素敵なadidasキャップ(カラ―は何色でしょうか?)も忘れずにね(笑)

    寒さが厳しい日が続いてますが、練習後に体を冷やして風邪をひかないように気をつけてがんばりましょう!

    では、おやすみなさい・・・

    返信

  2. テニスイーツ さん : 2013.12.28

    こんばんはm(_ _)m
    美味しそうなスイーツですね\(^o^)/
    たまりませんね!
    明日は元気いっぱいテニスします(^O^)/

    返信

  3. メロディー さん : 2013.12.29

    初コメです?
    美紀選手の試合は、何度も観戦させていただいてます。
    そして、ブログもいつも楽しみにしてます。

    私も美紀選手のように食べること、特にフルーツが大好きです!
    先日のブログに載っていた「紅まどんな」、うちの親戚でも作っているんです~。
    本当に美味しいですよね?
    旬のフルーツは最高です♪

    お忙しいと思いますが、体調に気をつけて全豪、頑張って下い!!
    応援してます♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。