Tennis Magazine2月号

こんばんは。
昨日までは母校早稲田大学での年末合宿に参加、そして今日は赤羽にあるナショナルトレーニングセンターでの練習でした。
この時期のアウトドアコートはかなり寒く、コンディション良くトレーニングというのが容易ではないですが、エネルギー溢れる後輩や仲間がいれば、自分たち次第で質の高い良い練習ができると感じました。

一方、ナショナルトレーニングセンターでは室内のかなりいい環境のなかでポイント練習などもし始めています。
明後日31日にはオーストラリアへ出発なので明日もう1日いい練習・トレーニングしてきます。

さて、タイトルにもありますが、今発売中のテニスマガジンが書店にあり、表紙をめくったらいきなり自分が写っていました。笑
http://www.bbm-japan.co.jp/sportsclick/tennis-magazine/
みなさまもチェックしてみてください?

最後にこれは先日高校生の練習に参加した時の写真。
1388330427626.jpg
新しいアイテムにも注目。。。

1387337541549.jpg
こんなにものPrinceラケットバッグが並んでるのをみなさんは見たことありますか…??

コメント

  1. FU-MIN さん : 2013.12.30

    美紀ちゃん おはようございます!

    寒い日が続いてますが、地元都内での練習 元気にがんばっているようですね。

    現役大学生やヤング高校生に交じっての練習でテニスも気持ちも若いパワーで溢れて寒さも吹き飛ばす勢いですかね(笑)

    大みそかに豪州へ出発との事ですので、師走+練習+準備で忙しいと思いますが良い調整ができるように応援しています。

    ~今日のPrince~

    ①来春2月発売のNewラケットシリーズ。
    PrinceのHPで、ラケットカタログに載ってましたね。

    美紀ちゃんHanちゃんの活躍と合わせて、今から発売が楽しみです。
    同じシリーズでもいろいろなタイプがあってラケットを選ぶ時にもいろいろと迷いますよね(難)

    ②Princeのメインカラ― グリーン(そう思ってますが)
    美紀ちゃんが使っているのと同じカラ―のツアーバックの大行列(驚)
    今日も、営業上手な美紀選手ですね(笑)

    全日本でもそうですが、Prince契約選手がITF、WTA、特にグランドスラム大会で頑張るとますます人気が高まりますよね・・・ホント

    学生の時からPrinceの美紀ちゃん ファイト~!
    でいきましょう。 
    (ブログのトップの写真は、名器ゲームシャーク…少し懐かしいですね)

    ~今日の一枚~

    僕は野球に対してだけは、どんなことがあってもこれが好きなんだ、夢をかなえたいんだという思いを持ち続けてきました。  by 松井秀喜

    野球もテニスもどの競技のアスリートもだと思いますが、みんなその競技が大すきなんですね。

    大すきなテニスをプレーしている選手。
    練習でも試合でも、コートの中で輝いてますよね。
    その好きなテニスで「夢」をかなえる為に、地道な練習・トレーニングがんばっていきましょう。(気分転換の音楽も忘れずにお願いします)

    今年もあとわずかですが、テニスマガジンを片手にチェックしながら練習頑張りますよ。
    (あと2日少しの時間でも継続してテニス練習ができるかな??)

    今日一日が、美紀ちゃんにとって良い日になりますように・・・

    返信

  2. バックハンド さん : 2013.12.30

    一回戦は、絶対に勝つんだと
    もう一度気持ちを引き締めて!

    応援しています。

    返信

  3. wankichi さん : 2013.12.30

    美紀さん、先日は天候の悪い中、寒さに耐えての撮影お疲れ様でした。全豪はチャンスの多い大会です。全日本のミックスでの経験を活かして、一つでも上を目指してくださいね!!ファイト!!

    返信

  4. 山下 潤 さん : 2013.12.30

    こんなにプリンスのラケバ並んでるのは初めて\(^o^)/(笑)

    返信

  5. END さん : 2013.12.30

    バックハンドのフィニッシュ写真極まってますね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。