恐怖のパッキング…

こんばんは。
今日はNTC(ナショナルトレーニングセンター)で午前中にセット練習を主とした内容で2013年は打ち納め!
オフが明けてからのこの12月は、基礎練習やフィジカル強化の追い込み期間、さらに戦術や技術などを考える時間のリアルテニス脳トレ(w?)を終えて、ここまでは良い感触で自分のペースを作れています。
あとは、本当の実戦でどうなっていくのか。。。
11月末に今シーズン最後の試合を終えてから、だいぶ期間も空いているので少し不安でもあり、楽しみなところ!
明日出発してシーズンがスタートしたら、あとはやるだけなのでベストを尽くしていくのみです!!(^-^)/

今日はこれから恐怖のパッキング…
長い場合は2月中旬頃までの遠征予定なので、しっかり準備したいと思います。

最後に、先日ウェア・シューズ等契約していただいているadidasさんの関連でサングラスのカタログ撮影をさせていただきました!

1388393074465.jpg
photo by Hiroyasu Mitomori

…ちょっと見慣れないうちは違和感もありますが。。
ちなみにこの黄色いウェア、adidasのSTELLAMcCARTNEYシリーズで今度の全豪でも着用を予定しています☆
新しいアパレルにも注目です!

さっ!
気合い入れてパッキング集中します!!

追記で、ここ半年間聴き&観続けている私の癒やしも紹介?

弟の影響ではまり、今では車の運転中はずぅ???っとこのDVDに癒されてます?

1388392450464.jpg

可愛いのにかっこいい!
かっこいいのに可愛い!!!

お仕事として、プロとしてあれほど多くの人を惹き付け、魅了し、感動させることができる方はなかなかいないと思います。
楽曲では共感するものもたくさんありますし、同じ女性としてすごく尊敬します☆

コメント

  1. らっきーあいす さん : 2013.12.30

    サングラスかっこいーーーー
    STELLAMcCARTNEYのウェアって
    一流&美貌でないと供給されないのでは?
    世界の宮村に、一歩近づいたと思いますよ

    返信

  2. FU-MIN さん : 2013.12.30

    美紀ちゃん こんばんは!

    今年の打ち納め(NTCはインドアでしたかね)お疲れ様でした。
    体と筋肉のバキバキ感も収まってきたころで良い感覚で練習できてなによりですね。

    今日は、こちらも風もなく比較的穏やかな一日だったので外でのテニスもやりやすかったですよ。

    ~今日の一枚~ あまちゃんから

    じぇじぇじぇ~! みきちゃん かっけえ~
    おらも東京さいって テニス選手になるケロ~

    と、あまちゃんの主人公「天野アキちゃん」が言いそうな
    そんなナイスショットをありがとね(笑)

    久しぶりに登場「フォアハンドのドライブショット!」
    (バックハンドの写真が多かったですかね)
    カメラマンにボールは当たらなかったでしょうか?
    少し心配ですが(笑)

    ウエア・グラサンそしてラケット。
    3種のNewアイテムがそろい踏みで全豪を前にして頼もしい限りですね(喜)

    やはり、勝負どころでのイエローのadidasウエアーは美紀ちゃんにジャストフィットですよ(ホント)

    真夏のメルボルンでadidasのサングラスも練習や移動で活躍すると思います。
    But会場ですれ違ったら、確かに他の選手が美紀ちゃんとわからないかも?ね(笑)

    ~今日の一曲~
    安室ちゃんの曲やDVDも、お気に入りだったのですね。

    今年の始めごろでしたかね。
    TVドラマでの「空飛ぶ広報室」
    航空自衛隊の元ジェットパイロットだった若手広報官とガッキー演じるTVキャスター稲ぴょんとの仕事と恋のドラマとコラボした安室ちゃんのテーマ曲「Contrail」のマッティングが最高でしたよ。(テーマ曲もドラマも大すきでした)
    美紀ちゃんのDVDにも「Contrail」が入っていますかね?

    今週、CDショップで安室ちゃんのCDも探索してみま~す。

    ~夜の恐怖…のパッキング~

    やはり、これからパッキング仕事が待っていたのですね(笑)
    ちょうど今頃は、最後の追い込みで大変だと思いますが
    長期遠征になると思いますのでがんばってください。
    (今晩も応援していますよ ファイト~)

    そしていよいよ明日出発ですね。
    無事に現地に到着し、メルボルンで素敵な新年を迎えられるように日本から願ってます。

    時間がある時に、現地からのミキティレポートも待ってま~す。

    では、気をつけていってらっしゃい・・・

    返信

  3. テニスイーツ さん : 2013.12.31

    こんにちはm(_ _)m準備中失礼します。
    プリンツアーいいです\(^o^)/オレンジジュースみたいです\(^o^)/
    お正月は、テニスウェアバーゲンと、スイーツ大冒険とランニングします!
    遠い日本から元気いっぱい応援してます(#^.^#)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。