年越し

1388490588777.jpg

そばは食べれなかったので先日沖縄で食べたソーキそば。

今年の年越しは空の上となりました。
今はトランジットのためシンガポール空港にいます。

もう遠征に出発したので年越しという気分はあまりないですが、やっとの思いで今年なれたスターアライアンスゴールドメンバーラウンジでひとり大晦日を堪能しています?(*^^)o∀*∀o(^^*)?笑

今年2013年はとても充実した一年でした。
振り返ると止まらなくなりそうですが、いつも温かく応援し続けてくださるスポンサーさま始め、多くのファンのみなさま、支えてくれる方々、本当にありがとうございました!!

2013年は単複自己最高ランキングも更新し、最後の最後には今回の全豪出場も決めることができ、全体的には良い一年だったと思います。
でもでも!
来年2014年は今年よりも必ずもっと良い年にします!

…欲張り過ぎですか?
いや、自分の夢や目標がある限りこれからも純粋にひたむきに頑張っていきたいと思います!
来年一年もどうぞ宮村美紀を宜しくお願い致しますm(_ _)m

それでは皆様、良いお年をお過ごしください(*^^*)

コメント

  1. FU-MIN さん : 2013.12.31

    美紀ちゃん こんばんは!

    2013年のラストショット締めくくりは

    十八番の美紀ちゃん「グルメレポート」登場!でしたね。
    シンガポールからの、年越しそばならぬ年越しそーきそばをご馳走様でした。
    昨日のパッキングとの戦いも見事勝利したようですね(笑)
    パチパチ

    「スターアライアンスゴールドメンバーラウンジ」
    とても長いのでショートカットで、S.A.G.Lでしょうか?

    ラウンジの中身はよくわからないですが、大学を卒業しプロの世界に飛び込んでから今まで6年間、一人で世界各国のツアーを飛び回り戦ってきた美紀ちゃんへの、きっとささやかなご褒美ですよね(笑)今年の最後にやりましたね(優)

    2013年、今年一年間の振り返りをG.ラウンジでしっかり噛みしめてくださいね。一年間お疲れ様でした。

    こちらも、福山雅治(in台湾ライブでした)、西野カナ、
    そして、あまちゃんでブレイクした、「アキちゃんユイちゃん」はもちろんですが、お母さんの「小泉キョンキョン」、そして大女優役の「薬師丸ひろ子」の潮騒のメロデイーで年を送っていま~す。アキちゃんの歌も良いですが、キョンキョンとひろ子ちゃんの歌た潮騒のメモリーは、心に響き別格でした(嬉)

    PS. 関ジャニ∞の皆も張り切ってましたよ~
    ・・・

    そして、一足先に オーストラリア時間で 

    2014年 A Happy New Year! Miki Chan.
    あけましておめでとう! 美紀ちゃん

    メルボルンでは、新年2014年が始まりましたね。

    今年のツアーでの戦いが、今まさにスタートしたところです。

    さあ、Let’s Roll Miki chan!

    夢も、美味しい料理も欲張っていいんですよ(笑)
    その分、他の選手達よりも努力して頑張っていきましょう!

    空の上での普段(めったに)経験できない、「ゆく年くる年」をしっかりと味わってください。

    そして予定通り現地メルボルンに到着して、戦いの良いスタートが切れるように日本から応援しています。
    (時差は日本に対して+2時間で、先行ですよね)

    Have a Good Trip!
    そして2014年が、美紀ちゃんにとって輝いた素敵な年になりますように…

    PS2. 紅白では、ゆるキャラ友達?のくまもん(大人しかった)とフナッシーが大暴れしてましたよ(笑)
    今年の紅白はいつになく、心に響き素敵な歌手や歌が多くとても素晴らしかったですよ。

    あっ、まだ進行形ですよね。
    白組vs紅組 どちらが勝つかな??
    あと、ほんの少し先の、お・た・の・し・み です…

    返信

  2. サブ さん : 2014.01.01

    明けましておめでとうございますm(__)m今年も自分なりに精一杯応援します♪

    2014年、楽しみなシーズンが始まりましたね!
    楽しみながら、結果を求めながらファイトです♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。