朝日新聞に

こんばんは。
今日は午前午後と練習でした。
午前は女子の選手と、そして午後には男子の選手とも練習をアレンジしていい練習ができました。
練習後にはジムでトレーニング。

明日は午前にワンセッションの練習とトレーニングを予定しています。

タイトルにもありますが、少し遅くなりましたが18日の朝日新聞に私の記事が掲載されたようです!
1390309907499.jpg
日本から送られてきました。

明日も充実した1日になりますように☆
そして最後になりましたが、いつもたくさんのコメントありがとうございます!!
全部読ませてもらっています。

これからも応援宜しくお願い致します!!

コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.01.21

    美紀ちゃん こんばんは!

    今日も予定通りの練習とトレーニング順調ですね。
    男子選手との練習もセットしてスピンや早い展開への対策など
    内容の濃い練習ができたかと推測してます(効)

    全国版での記事掲載(セレナちゃんと一緒ですね)
    さすが全豪!⇒朝日新聞もやりますね(驚)
    But.家の新聞(17日のスポーツ面)
    こちらも掲載ありましたよ。
    ◆猛暑で一時中断(最高気温43.4度!)
    「同日予定の宮村美紀ちゃん(ミヤムラTC)
    ダブルスの試合が17日に変更となった。」
    と圭選手の2R勝利の記事と一緒に発見なり。
    少し残念な「Y新聞」でしたが、これはこれで
    滅多に起きないハプニングの貴重な記事ですかね(笑)

    「体験して はじめて 身につくんだなあ  by 相田みつを」

    今晩の「バブリンカ選手 VS ジョコビッチ選手」
    5セット4時間の大接戦⇒エキサイティングな戦いをありがとう。
    昨年の悔し涙から3度目の(フルセット)正直!
    バブリンカ選手 本当におめでとう!
    今回プレーの虜になってしまいました(ホントに)

    ◆バブリンカ選手のシングルバックハンド!
    スピード&コース共に世界トップの
    シングルバックハンドですね。
    特に目にも止まらぬダウンザライン…凄すぎる。

    会場で直接観戦・勉強できる美紀ちゃんですので、
    躍動感と緊張感を肌で感じて明日もお仕事頑張ってくだい。
    更に進化したバックハンドを楽しみに待ってま~す(魅)

    返信

  2. END さん : 2014.01.22

    朝日新聞にも、片手バックハンドについて書いていますね。
    デミトロフ選手のバックハンドもいいですよねー
    美紀さんは、今日観戦するのかなー

    返信

  3. nao さん : 2014.01.22

    はじめまして。初コメ、失礼します。

    はじめて宮村さんを見たのが、3年くらい前の豊田です。あの美しい片手バックハンドの選手は誰?と思ったら、宮村さんでした。
    その時から、ずっと注目していました。

    今回、全豪の出場が決まってすごくうれしく、楽しみにしていました。

    wowowの中継で応援していましたが、とても、いい試合でしたね。
    華麗なバックのリターンも、決まりましたね。
    ポーチもかっこよかった!

    次は、全仏! また、美しいボレー、バック見せてください。
    応援してます!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。