ダブルス準決勝へ

こんにちは。
昨日・おとといとホテルのネット状況が悪くブログの更新ができませんでした。
昨日はダブルス2回戦がありました。

7-6(5),6-1 FUJIWARA,R/NAMIGATA,J(JPN)

ファーストセットを何とか取れたことが大きかったです。
昨日は最初から最後まで自分たちのやろうとすることがハッキリしていたので、良いプレーができたと思います。
今日はナイトマッチで準決勝があります。

1391038656089.jpg
連日ここバーニーはいい天気が続いています。
…右奥に見えるかと思いますが、あれが選手恐怖のバーニーの坂。。。
試合が終わってしまったらここでトレーニングなので何とか今日も勝ちたい…

そしてその選手たち(今回は男女共催)が集まって浜浦トレーナーの誕生日祝いをした時の1枚?
1391038667564.jpg

みんなこんがり日焼けしながら頑張っています!!

コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.01.30

    美紀ちゃん こんにちは!

    ダブルス2Rストレートでの見事な勝利 おめでとう!
    今日の相手は勝手知ってる強豪ペア。
    接戦の1setをGetしその勢いで2ndも流れをキープした見事な試合でしたね。
    (お疲れ様でした)
    50Kグレード大会の決勝で対戦してもおかしくないペアとの戦いを乗り切り
    一戦ずつ逞しくなっている「美紀ちゃん&絵莉ちゃん」Princeペアですね。
    ツアーバックもグリーンでお揃いでしたよね(笑)

    Imagination means nothing without doing.  by Chaplin
    (行動を伴わない想像力は、何の意味も持たない。)

    ★今日はセンターコートで地元のOGペアとナイトゲーム。
    2人でよく相談した作戦が試合の中でシンクロし上手く実行できるように
    日本から(夜のLIVEスコアもチェック)応援していますよ。

    PS. 今日のナイスショット~
    ①スキージャンプ台に匹敵するような急斜面のバーニー坂(急)
    一気に駆け上がったら両足太もものトレーニングに「最適」ですね(笑)
    週末最終日にがんばってチャレンジしてみてください(ファイト~)

    ②ユニークな筋トレの浜浦トレーナー+素敵な選手達!全員集合~
    タレント揃いの皆さんですので楽しい話で盛り上がったと思います。
    最前列の選手?少し緊張しているように見えますが(笑)
    ・美紀ちゃんと同じPrince使いのファイター!関口選手にもよろしくね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。