準・・

優勝でした。

4-6,4-6 GAJDOSOVA,J/SANDERS,S(AUS)

せめてこんな風に書いてみました。。。
ファーストセット2ブレイクアップの4-1から、セカンドセットは1ブレイクアップの4-2からでした。
ここに書くこと、書かないで自分のなかで思うこと、色々ありますが全体的に相手のスピード・パワープレーに押され、少しいつもより余裕がなかったです。
それでもリードする場面があったわけですが…(> <)

またタイトル獲れるように挑戦します!(^^)/

1391167689411.jpg

試合後にパートナーの穂積選手と1枚☆
来週の$50,000 Launcestonの大会も2人でプレーする予定なのでまた頑張りたいと思います!

明日の午後、バスで2時間半かけて次の街へ向かいます?

コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.01.31

    美紀ちゃん こんばんは!

    ダブルス・ファイナル お疲れ様でした。
    五分五分以上の接戦の中からあと1ゲームが抜けだせなくて悔しい結果だったと思いますが・・・。
    ITF 50K大会で最終日の決勝まで繋いできた事は必ず次へのステップになるハズです。
    But.2014年の出足としては悪くない結果だと思いますよ。

    I walk slowly, but I never walk backward. by Abraham Lincoin
    私の歩みは遅いが、歩んだ道を引き返すことはない。(A・リンカーン)

    プロはシーズン通じての結果も大事。
    来週のタスマニアLaunceston大会と合せて、あとひと頑張りお願いしますね。
    今週の悔しさをバネにして必ずリベンジできると思います。
    次の戦いが楽しみな「ミキティ&エリ―」ペアですよ。
    (OGツアー最後にVの笑顔をお願いしま~す)

    今日はゆっくり休んで疲れを癒し気分もリフレッシュしてください。
    そして次の会場へ予定通りに到着して良い準備をお願いします。
    久しぶりのバス移動になりますかね(中国文山 以来?)

    バスからタスマニアデビル?やカンガルーに出会えたら楽しいですね。
    シートの乗り心地も良いとGoodですが(笑)

    次の宿泊ホテルでも湯船をGetできるように応援していますよ(願)

    返信

  2. テニスイーツ さん : 2014.01.31

    こんばんはm(_ _)m
    頑張りましたね!
    写真アップ出来ませんが、ご褒美スイーツ賞あげる(#^.^#)
    バスの中で食べて下さい。

    返信

  3. KENT さん : 2014.02.01

    ん~~、残念
    次は“準”の字が取れますよ-に!!

    返信

  4. wankichi さん : 2014.02.01

    準優勝おめでとうございます!!ん、残念でした….。どっちかな?でも穂積さんとのコンビは良さそうせすね!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。