@Launceston

今日は移動のみでゆっくり過ごしました。
今週からはキッチン付きのアパートメントに泊まっていてみんなで家ご飯できるのが楽しみです☆(*^^*)

明日からまた会場で練習・トレーニングをして月曜日からの試合に備えます。
今週は同じ$50,000大会ですが、最後の最後に本戦に入ることができました。
初戦からタフな戦いになるかと思いますが、先週の反省を生かして自分の良いテニスが発揮できるように準備していきたいと思います!

頑張るぞぉぉぉ!!!
1391250171473.jpg

※昨日決勝後に坂ダッシュの1枚。

コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.02.01

    美紀ちゃん こんばんは!

    バスでの移動お疲れ様です。無事にLauncestonに到着して何よりです。
    今回は本戦からのスタートですのでシングルモードに切り替えて1Rに向けて良い練習と調整をしていってくださいね。
    ◆練習の後はクッキング~で上手に気分転換できそうですね。

    ~今日の一枚~
    恐怖のバーニー坂を明日に向かって駆け上がる美紀ちゃん。
    気持ちが引き締まり元気が出てくる一枚ですよ。
    言葉で書きにくいですが…気持ちが伝わってきて なんかいいです。

    ~今日のトピックス~
    ①デ杯3Rダブルス「圭&ウッチー」ペアやりましたね!(おめでとう)
    2人の集中力と周りの声援も力に変えた今日の大事な一戦での勝利!
    カナダ選手の実力をよく知っている解説の修造さんが一番驚いていましたね。
    ウッチー選手のプレーを初めて見ましたが世界の強豪選手に引けを取らないショットと集中力がすごかった。(その良いプレーを引きだした圭選手もさすが世界レベルです)
    これからの活躍が本当に楽しみな日本ペアですね。

    ②美紀ちゃんの良きライバル「江ぐっちゃん」バーニーで大暴れ。
    シングルス逆転での優勝おめでとう!(頑張りましたね)
    美紀ちゃん達と一緒に日本で練習トレーニングしてきた江ぐっちゃん。
    ライバルの頑張りで50K大会シングルで十分に戦える事を実証してくれて良い刺激になればと思います。

    今週は美紀ちゃんが大暴れしてくれる事を願って日本から応援していますよ。

    返信

  2. Iruma-Tachi さん : 2014.02.01

    最近本当に明るいですね。
    宮村さんの事はお父さんのテニスクラブ育ちで余りパッとしなかった時代しか知りませんでした。しかし最近私と同じ大学だと云う事を知ってびっくり。青山修子ちゃんや波形さんと同じ。

    頑張って下さい。小さいときに鍛えているからもっともっと上に行けるはず。静かにですが応援しています。

    返信

  3. Iruma-Tachi さん : 2014.02.01

    投稿の内容が最近とても明るく前向きで嬉しいです。

    青山選手、波形選手と同じ早稲田ですよね。頑張ってください。同じ大学出の私は当然応援です。

    返信

  4. レオママ さん : 2014.02.02

    今週も頑張って~!!
    レオも今週から週2で鍛えてもらう事にしました。春休みの大会に期待です!

    返信

  5. テニスイーツ さん : 2014.02.02

    こんにちはm(_ _)m
    今日はサーブ練習しました。
    試合頑張って下さい!
    さて、体幹鍛えます!
    宮村さんの、家ご飯カレー大盛り食べてみたいです(#^.^#)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。