2回戦敗退

こんばんは。
今日はダブルス2回戦がありました。

6-1,4-6,9-11. RAJICIC,V/IMANISHI,M(AUS/JPN)

負けました。
マッチポイントも1本ありました。
色んな反省がありますが、今日は自分の強みの部分から崩れてしまい、最後までそれを立て直せなかったことが残念でなりません。

練習あるのみ。

一緒にプレーしてくれた絵莉ちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m

今大会はこれにて終了です。
次は予定を変更してこのままもう1ヶ月オーストラリアに滞在することになりました。
来週は空きweekでまた再来週から試合があります。

これまでの敗戦から学んだことを力に変えて、今度こそ結果を出せるようにしばらくエネルギーチャージします。
また気が向いたらブログ更新します!

今週も応援ありがとうございました!!

コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.02.05

    美紀ちゃん こんばんは!

    ダブルス お疲れ様でした。
    1stをしっかり先行してからのスーパータイブレークでの大接戦。
    ダブルスのタイブレークでは力に少し差があってもどちらに
    勝負が転ぶか難しいですよね。

    今日の結果は残念ですがシーズンは始まったばかりですよ。
    今年前半の戦いの中でサービスキープの確立を高めて
    ストレートで勝ち切る「力」をつけていけるといいですね。
    特に1R,2R,3Rで…そして週末決戦に繋げていきましょう。

    壁というのはできる人にしかやってこない。
    超えられる可能性がある人にしかやってこない。
    だから、壁がある時はチャンスだと思っている。byイチロー

    「一か月以上のオーストラリア遠征お疲れ様でした」
    と言いたいところですが、まだまだ現地の生活に溶け込み
    頑張る美紀選手!日本から応援していますよ。

    しばし休憩とリフレッシュの後、次の戦いに向けて
    また一歩ずつ進んでいきましょう。

    PS.次回の海外遠征は、温泉/入浴剤の補給が必要ですかね(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。