ミヤムラ新作DVD発売中

一夜明けて日本の大雪が少し心配な宮村です。
今日は私はお休みなので目覚ましをかけていなかったら10時間も寝てました(^^;)
ブランチを食べて今はまたゆっくりしているところです。

さて、少し紹介が遅れてしまったのですがこの度ミヤムラテニスから新作のDVDが発売されました。

1391914089744--387042303.jpg

実は昨年の秋頃にシーズンの合間をぬって撮影をしていました。

内容としては昔からミヤムラテニスの基本となっているショット別レッスンの後継版ということになります。
撮影だけでなく、編集作業でも少しお手伝いさせていただきましたが、正直ほとんど私です…笑
他にもミヤムラの優秀なコーチングスタッフが出演しています。

購入方法としましてはミヤムラのホームページから注文フォームにジャンプできますので、こんな雪の日、オンコートでテニスができない日のイメージトレーニングに是非活用してみてくださいね☆

ちなみに以前から発売してるものの一部には私がテニスを13歳で初めてから間もない頃(14歳?)と学生だった頃(18歳?)の秘蔵映像が収録されているものもあります。
興味のある方は是非フロントのほうに一度お問い合わせください(*^^*)

ミヤムラテニスセンター
042-339-3860

ミヤムラテニススクール
0424-22-3860

コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.02.09

    美紀ちゃん こんばんは!

    今日は一日ゆっくりとした時間を過ごして、体も気持ちも
    リフレッシュ~なひと時を過ごせたようですね(癒)
    現地の食材をアレンジして料理のレパートリーも増やせる
    と良いですね。
    ⇒自分で工夫して作った料理はホント美味しいですよね。
    (そして楽しい仲間と一緒に食べて美味しさ倍増ですね)

    ◆待ってましたミヤムラテニス36年の集大成
     新作DVD登場!(しかも4枚も)
    テニス雑誌の分解写真も参考になりますが、やはり動画で
    連続した動きがベターですよね。
    特に昨年から改造に取り組んでいるフォア・バックハンド
    練習のバイブルにさせて頂きますよ(練)

    ◆今日の午前中は雪かきトレーニング(たっぷりと)
    両腕と腰の筋肉がパキパキですが(泣)
    皆さんいかがでしょうか?
    雪の多い地域の方の大変さが身に染みました(ホント)

    テニスコートの雪かきも大変だと思いますが、ミヤムラの
    皆さん腰痛に気をつけて頑張ってくださいね。
    and美紀ちゃん家の雪を載せるソリが大活躍ですよね(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。