Launceston最終日

こんばんは。
今日は午前午後と練習、その後ジムでトレーニングをして終えました。
明日の午後には次の会場があるアデレードへと移動します。

アデレードはここよりまた暑くなるとか…
来週は$15,000大会のため本戦スタート。
向こうでもしっかり調整して試合を迎えたいと思います。

1392113355964.jpg

写真は今週のテニスクラブに併設していたジム。
1dayで$10かfor a week で$35。
何でも揃っていたのでしっかり元は取れたはず!笑

それではまた次の場所から更新できたらします☆

コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.02.11

    美紀ちゃん こんばんは!

    Launcestouでの練習・トレーニングお疲れ様です。
    真夏のミ合宿で、しっかりと調整出来ているようですね。

    使い放題・いろんな器具があるトレーニングジム!
    また一回り逞しくなった美紀選手でしょうか(進)
    カラフルな玉はバランスボール?
    パワー+体幹とバランス良くトレーニングできると
    いいですね。

    そして次の戦いはアデレード。
    北に向かってひとっ飛びのようですが(乗り継ぎあるかな?)
    広いオーストラリア…気をつけて移動して予定通り会場に
    到着できるように願っています。

    PS. 雪の打撃で地元のオムニは使用不可!
    ハードは今日からギリで使用可でしたがフェンスの前は
    まだ雪の山…ボールが拾えない(泣)

    週末迄にオムニコートが使えるようになれば良いですが。
    オーストラリアが羨ましい今週の関東です(笑)

    返信

  2. テニスイーツ さん : 2014.02.12

    こんばんは、コメントお久しぶりですm(_ _)m
    最近も元気いっぱいテニス、初めてエアロバイクもしました!
    試合まであと1ヶ月、しっかり調整します。
    暑さには気を付けて下さいね(#^.^#)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。