DVDダイジェスト

こんばんは。
一昨日アデレードに移動してきました。
しかし、昨日今日とここSalisburyは40年ぶりの大雨に見舞われ、練習はできず…
今日は近くのジムを使用することができ、トレーニングのみ行ないました。

明日からは天気は良いみたいなので、そろそろテニスがしたいです。。

なんだかまた大雪に見舞われた日本も心配ですが、ちょっと地球の自然は大丈夫なのかと思う今日この頃です。

さて、先日紹介致しましたミヤムラのDVDですが、テニスナビさんのサイトでもトップページで紹介していただいているようです。
ありがとうございます☆

そして、DVDの内容の一部が観れるダイジェストがYouTubeのほうで視聴できるようなので、もしみなさん気になった方は是非チェックしてみてください。

…ほとんど自分なので正直少し恥ずかしい気もしますが(^^;)、私のコメントもあったり、昔の秘蔵映像も含まれていますので視聴、そして是非そのまま発注画面へどうぞ。w
http://miyamura-tennis.com/index2.html

コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.02.14

    美紀ちゃん こんばんは。

    大雨で練習が出来ず少し残念ですが、フィジカル+体幹トレーニングはたっぷりと出来ているようですね。
    明日は晴れてコートで思い切り走ってプレー出来ると良いですね。

    ~次世代テニスのDVD紹介ありがとう~
    スロー映像も満載で次のショットを教えて~と引き込まれてしまうレッスン・構成ですね(驚)

    ミキティのブログから他のミヤムラHPやYouTube動画へリンクなどブログ作成もテクニシャンでいつも驚かされますよ。

    今日はミヤムラ宣伝部長 美紀ちゃんのDVD予告効果で売上げ枚数ぐ~んとアップが期待できますね。
    美紀選手とコーチと並んで基本練習してるショットもなんかミヤムラらしくてほのぼのとしてきますよ(笑)

    ◆関東で大雪注意報agein!なう
    腕の筋肉痛がやっと治った今日ですが、明日もまた雪かき筋トレがんばりますか~(泣)

    今週末もオムニ使用不可が100%確定的な積雪量!
    (先週よりは少ない雪を期待中…)
    オーストラリアが少し羨ましい限りです(笑)

    返信

  2. バックハンド さん : 2014.02.18

    また、始まりますね。
    15kですが気を引き締めてキャリアアップを狙って下さい。

    それと、ハードなスケジュールを押して挑戦している
    かわいい後輩の桑田選手にも、凄いと言ってあげてください。

    二人を応援しています。

    返信

  3. 吉之助 さん : 2014.02.18

    秘蔵映像(?)
    可愛いですね。

    返信

  4. ヤスさん さん : 2014.03.04

    「次世代テニス」! 清水の舞台から飛び降りるつもりで(?)買いました*\(^o^)/* 美しいフォームですね?。基本の説明の部分も参考になりますし、単に打っている映像を見てるだけでも勉強になります(特にバックの巻でラリーをしている時に浅いボールが偶然きた時の打ち方を見て、「こんな風にラケット面を使うのか!」とちょっと驚きました。)
    まだ全部は見ていないですが残りを見るのが楽しみです!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。