美容室 PROPELLER

こんばんは。
今日も風が強く寒い1日でした。(←オーストラリアからすると毎日が寒い…w)

1日オフだった今日は、朝から歯医者に行ったり、美容院に行ったり、車検に出してた愛車を迎えに行ったり…とあっという間の1日でした。

1394801133049.jpg

写真はいつも髪をキレイにしてもらっている倉澤さんと?
早稲田大学時代からお世話になっています。
いつも私のノープランな要望から最後はしっかり仕上げてくれます☆
試合を観に来てくださったこともあります(^皿^)

そして最近はサロン内でネイルもできるということで今日は一緒に施行していただきました?

1394801137094.jpg

ババンっ
White dayバージョン?

私は何をするにも遠くに通うというのが苦手なほうでして…
西武新宿線西武柳沢駅すぐそばにあります。

私も東京にいる時は店長お仕事中にも関わらずすぐ遊びに行ってしまいます。笑
カットはもちろんのこと、カラーやパーマなど、普通髪が傷みやすいメニューが特にオススメです。
私もトリートメントなど愛用してます?

私、自分のオススメを紹介すると予約が取りづらくなったらちょっとイヤだからあんまりすすんではしたくないのですが…秘w
気になった方は是非どうぞ。
美容室 PROPELLER
1394801247427.jpg

今日は思いっきりプライベートなブログでした!
また更新しまーす☆

コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.03.15

    美紀ちゃん こんばんは!

    今日は束の間のオ~フでゆっくりかと思いきや、近所をアクティブに飛び回る美紀ちゃんでしたね。
    でも、期末の事務仕事も「気合いだ~」で乗り切ったようで気持ちはスッキリ~の充実したオフでしたかね(笑)

    ~今日の2枚~
    美容院での素敵な(ビフォー)アフター&久々登場!待ってましたの「ネイルシリーズ」の2ショットをありがとね(魅)

    まるで口の中でとろけるような甘いネイルと合わせてテニス力アップに止まらず、女子力も相当アップの完成度ですね(200%UP)
    …間違ってチョコと一緒に食べないで下さいね!(笑)

    PROPELLERの美容院のロゴも、少しレトロな雰囲気で壁などに飾れるような かっけ~デザイン。一度見たら印象に残る素敵なロゴだと思いますよ。

    オフでリフレッシュを取り入れてしばし休息した後、また次の戦いに向けて良い作戦・スケジュールを練っていてください。

    来週は強敵な「花粉」にも注意して体調を崩さないように頑張ってくださいね。

    PS.また次の遠征(国内・海外)スケジュールなど決まりましたらお願いしまっす。

    返信

  2. テニスイーツ さん : 2014.03.15

    こんにちは。
    昨日はホワイトデー、スポーツキャンディとコアラのマーチ、アップ出来ませんがあげる!
    感謝の気持ちです!
    美容室に行ってまた可愛くなりました、ドキドキします(#^.^#)
    ドキドキ熱冷ます為ランニング行ってきます(^O^)/

    返信

  3. ごーごー足ニス さん : 2014.03.16

    美紀ちゃん おはようございます。

    プライベート公開ありがとうございました。
    ファンサービスと思って、
    試合を含め、沢山のUPを期待しております。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。