練習日@Monterrey

こんにちは。
昨日今日と試合がなく、練習のみでした。
特に今日は気温も34℃と表示されていて息苦しいほどの暑さでした。
そんな中私はダブルスのメニューを中心として調整をしています。
昨日はマッチ練をしたり、今日は半面クロスコートでのドリルのようなものをしました。

今週は一度組んだことのあるタイのKumkhum選手とエントリーしました。
彼女はシングルス予選を勝ち上がっているのでなかなか彼女と一緒にダブルス練習というわけにはいきませんが、自分のやるべきことを明確にしてしっかり準備したいと思います。

おそらく試合は明日スケジュールされるかと思いますが、徐々に調子も上がってきたので早く試合をしたいです。
本戦からはナイトマッチでの試合も多いので、時間の過ごし方も工夫が必要です。

ホテルのネットだと写真をいつもアップロードしている私のディバイスが接続できないので、また今度にします。

コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.04.01

    美紀ちゃん おはようございます!

    すでに夏の気温のメキシコでしょうか。
    暑さの中でのダブルス練習お疲れ様です。

    Pink-ionでミネラル補給してがんばってくださいね(飲)

    今週は一年ぶりに登場タイのクンカムちゃんとのペアで楽しみですね(嬉)
    明るく元気なクンカムちゃんの爆発力と美紀ちゃんのテクニックを上手くシンクロさせてメキシコでひと暴れしてくださいね。
    試合がとても楽しみでなんかワクワクさせてくれる今週のペアですね(楽)
    ◆1本ミスしても「マイ・ペン・ライ」で次に2本決め~でお願いします。

    桜が満開の関東から美紀ちゃんのテニスも見事に開花して素敵なWeekになるように応援しています。

    アロ~イ料理と大すきフルーツで
    今日も一日 サバイディ~!

    返信

  2. テニスイーツ さん : 2014.04.01

    こんばんは。
    34℃暑いですね、一昨日アクエリいっぱい買ったので気持ちだけプレゼントします(#^.^#)
    6(日)は、試合に出ます。
    遠い日本から、今日も応援してます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。