いつになったら…

今日入るかな?なんて思ってたダブルスはスケジュールされず。。
水曜日には必ず入るはずだったのですが、明日のオーダーを見ても名前はなし!
…なんでっ?笑
木曜日に1回戦…なはずです。(←ここまでくると自信がない…苦笑)

こうも長いとずいぶんと時間があるように感じますが、本戦のシングルス・ダブルス共に面白いカードが観れるのでそれも楽しみのひとつです。

今日までは朝から会場へ行って練習でしたが、明日は午後からの練習になったので少しはゆっくりできるかな。。

メキシコはずいぶん暑いですが、体調管理にも気をつけながら過ごしていきます!

コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.04.02

    Good morening 美紀ちゃん 

    現地情報ありがとございます。
    確かに02.APREL のOPでクンカムちゃんのシングルしかないので03木曜ですね。
    (きっと)

    苦労(苦難)を乗り越えて遠征したMontelleyですので、このさい練習+試合観戦+ご当地グルメもしっかり楽しみながらあと1日しっかり調整していってくださいね。
    (全豪で素敵なプレーをしたadidasチームのアナちゃんも2シードですので時間があればコートサイドでしっかり分析してみてください)

    気温も上がり桜が満開の関東から応援しています。

    PS.試合が終わり成田へついた瞬間から消費税がアッ~プしていますので驚かないでくださいね(笑)

    週末日曜まで出来る限り長く遠征が繋がるように願っています(願)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。