岐阜→福岡そして久留米へ

こんばんは。
少し更新が空いてしまいました。
岐阜から始まった国内ツアー、2週が終了しました。
なかなかいい結果にはほど遠いですし、まったくいいとこなしで終わってしまった試合もありました。
国内ツアー前から考えると少し長くなってきており、身体的にも気持ち的にも少し疲れがでてきているように感じます。
とは言ってもあと2週は国内ツアーがありますし、うまく切り替えながら乗り越えていきたいところです。

少し写真をアップします。

1399550038863.jpg
岐阜は1日2試合3時間マッチをしてしまい、かなりタフでした…

1399550042041.jpg
福岡ではたくさんの応援のなかプレーすることができましたが、いいプレーができず残念でした。

1399551401804.jpg
岐阜でのレセプションパーティー前に?

1399551404184.jpg
福岡のパーティーで早稲田OG一緒に?

1399550045213.jpg
1年ぶりの福岡はやっぱりいいとこ☆

1399550047447.jpg
福岡の街を一望できる丘の上から。

久留米$50,000大会は本戦からになったので、オフを入れてまた頑張ります!

コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.05.08

    美紀ちゃん こんばんは!

    岐阜・福岡での戦いお疲れ様でした。

    今年年初からのツアーで疲れが溜まっているようですがリフレッシュ&ケア―で体調を上手く調整していってくださいね。

    シングルスでのプレーですが、昨年8月に応援した時から見るとかなり進化が見られてますよ(驚)
    ①フォアのベースラインからのクロス・ストレートへの深いショット(安定感あります)
    ②スライスだけでなくシングルバックハンド・ドライブでの切り返しストレートショット。
    (ラリーでのバリエーションが増えてますよね&やはりシングルバックハンドドライブは最高にかっけ~です)
    昨年からのステップアップした取り組みが十分に伝わってくるプレーだと思います。
    サーブ・ストロークの組み立てから美紀ちゃんらしい思い切りのよいショットで決め~!に持って行けると最高ですよね。
    コンディションさえ調整できれば壁を突き破るまであと少し。
    福岡~久留米のご当地グルメを堪能+温泉にも入りつつ
    体調を整えていってくださいね(癒)

    「温泉はなあ、人のことは癒しても、温泉自身を癒したことはないぞ」
    人にやさしくするのは無償の愛が一番だ by松岡修造

    いつも真剣な話しの中でも皆の気持ちを楽しませてくれる修造選手のコメントですよね…着目点が一味違いますかね(笑)

    PS.今日の連続写真
    久々の連続写真での攻撃で十分楽しませて頂きました(嬉)
    特にラストの明日に向かって飛び立つイメージの元気がでる一枚。
    今日もカメラマンミキティのフォトセンスを見せて頂きました。

    豪州の「バー二ー坂をかけ昇る」写真に続き
    元気の出るお気に入りの一枚にさせて下さいね。

    返信

  2. テニスイーツ さん : 2014.05.09

    こんばんは、今日も一日お疲れ様です。
    福岡では、宮村さん見かけたよ(#^.^#)
    子供の頃の広島遠征以来の新幹線は楽しかったです。
    博多の森にトトロはいませんでした(T_T)
    観戦して、僕に足りないところ学習出来良かったです。
    九州のオススメスイーツは白くまさんアイスなので、
    良かったら食べて疲れとって下さいね。

    返信

  3. バックハンド さん : 2014.05.10

    どんな時も、どんな状況でも、
    応援しています。

    春関の観戦に行ってきました。
    早稲田の後輩も頑張っています。
    初心を忘れないで。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。