残念…

こんばんは。
こちらは夕方18時をまわったところです。
日本とは8時間の時差があります。

今日はダブルス1回戦の予定でしたが、残念ながらパートナーのMCHALE選手の怪我によってwork overとなってしまいました。
シングルスでも実力のあるMCHALE選手とのペアリングは私も楽しみにしていたのですが、アクシデンタリーな出来事での怪我だったので仕方なかったです。
病院での検査もしての判断でしたが、彼女には早く回復してほしいですね。

私はというと今週までが今度のウィンブルドン予選のエントリーにかかる大会の最後のチャンスでしたが、このような終わり方になってしまいました。
これにも何か意味があると思って、まずは来週に向けて私も気持ちを切り替えて毎日を大切に過ごしていきたいです。

最後に、いつもコメント書き込みありがとうございます。

コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.06.03

    美紀ちゃん こんにちは!

    今回のWOは残念でしたが、自分がどんなに頑張っても外部環境や時間的制約などで、なんともならない場合もありますよね。
    長い人生いろいろな事があります。
    明日に向けて、今の美紀ちゃんが出来ることを精一杯がんばっていきましょう(援)

    Without haste, but without rest.
    急がずに、だが休まずに。(by ゲーテ)

    現地にいる良きライバル達と芝でたっくさん練習して頑張った後には自分にご褒美をあげてリフレッシュしてくださいね。

    We don’t stop~!

    このアクシデントも前向きに捉えて、立ち止まらずに次のチャンスにむけての良いステップアップにしていきましょう。
    ファイト~ 美紀ちゃん!and 素敵な仲間達!

    返信

  2. 峠 仁史 さん : 2014.06.03

    残念な終わり方でしたね。でもきっとその分きっといいこともあるはず。
    次の試合でステップアップして下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。