ぐったり…

こんばんは。
台風でお天気少し心配でしたが、今年初の猛暑日となるほど暑い1日でしたね。
今日は午前中に練習で午後にトレーニングでしたが、暑さのせいか気分が悪く、練習は途中で切り上げるほどでした。。(´Д` )
トレーニングできるかちょっと不安でしたが、軽め?????のメニューで仕上げていただきました。

1405075236643.jpg

1405075234141.jpg

新しく取り入れているトレーニング。
今日はピラティス的な内容で身体・関節の動きを出すメニュー中心でした。
まだまだ身体のパワーをボールにうまく伝える感覚が戻ってきていないというか足りず、ロスも多いので今の私にはすごく大切なエクササイズに感じています。

そして、今日で今週のトレーニングは終了で明日は1日オフを取って身体の回復日を入れます。
気持ちはまだいけそうなんですが、思っているより身体に疲労があるので良い休息を取りたいと思います。

明日も暑いのかな・・みなさまも身体に気をつけながらこの週末をお過ごしください☆

コメント

  1. テニスイーツ さん : 2014.07.11

    こんばんは。
    今日も暑かったですね(T_T)
    体調大丈夫ですか?
    毎日アクエリが欠かせません。
    頑張ってる宮村さんに塩分タブレッツ気持ちだけあげる(*^^*)

    返信

  2. FU- MIN さん : 2014.07.12

    美紀ちゃん こんばんは。

    真夏の練習後の束の間のオフですが、リフレッシュして良い休日になったでしょうか。
    東京でゆっくり過ごせる時間はシーズン中は貴重ですので有意義な時間を楽しんで、また明日から後半戦がスタートダッシュできるようがんばっていきましょう。

    練習でしかり頑張った後は、美味しい食事でスタミナをつけて良い音楽で体も気持ちもリラックスしてくださいね♪

    ps 海外遠征前にはお約束のパッキング~もりますのでこちらの準備もファイトですよ。
    ガッツだぜ~ mikitty (^o^)v

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。