べんぞうさん

今日は朝7時から練習でした。
でも5時に起きたら意外と元気に動けました。笑
そして何よりこの時期、朝早く練習するのはまだ気温が上がらないうちに終われるので、なんと言うか…とても良い集中で最後までやり切ることができました☆

しかもかなりの充実感のあとでもまだお昼…
1日ってこんなに有効的に使えるんだな、と単純に感じました。

そして今日の午後はいつもサングラス愛用でお世話になっているoakleyさんの原宿店へ。

1405340354519.jpg

検眼もしてもらい、今後の計画も企てました。笑

その後は久しぶりに鍼治療もしてもらい、身体の気になる箇所をケアしてもらい帰宅。
なんだか今日はただの日記になってしまいましたが、こんな1日でした(^o^)/

明日からは出発までの2日間、また味の素ナショナルトレーニングセンターでの練習になります!

みなさま今日も1日お疲れさまでしたm(_ _)m


コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.07.15

    美紀ちゃん こんばんは!

    気分も少し変えての早朝からの練習お疲れ様でした。
    いつもより早起きでの練習スタートで一日を有効に活用して良い練習とトレーニングができているようですね。

    早起きは… …の得、運動した後の食事もしっかりとおいしく食べられて、夏の暑さに負けずにコンディションを徐々に上げていってくださいね。

    ちなみに毎週末の早朝テニスのスタートはam6:00~です。
    この時期2時間の練習マッチ(ダブルスが主ですが)Tシャツもグリップテープもウエットで着替えのシャツ複数枚とペットのドリンク(2本)は必須ですかね。

    今日は美紀ちゃんのトレードマークになってっきた0aklay偏光グラスの調整との事、視界良好・夏の中国でもしっかりボールを捉えてゴールを狙えますね(射)
    ◆oaklayとMikittyとのコラボで原宿店に「微笑みの天使」が現れたと思ってしまったのは私だけでしょうか??笑

    偏光サングラスに興味津津…今度試着?してみたいと思いますがレンズの色やフレームのデザインなど悩んでしまいそうですね(問題は視力矯正レンズと調整が必要になってしまうのですが…)今度、地元近辺でも販売・代理店を探索してみたいと思いますよ。

    PS.サッカーWC ドイツ 世界一おめでとう!
    強豪チーム同志のがっぷり四つに組んだぶつかり合い。
    キーパーを中心にしっかりしたデイフェンスで相手のチャンスを潰し、終盤でのチャンスに積極果敢なプレーで勝利のポイントゲット~。
    テニスで強豪相手の試合でもこんな展開もありますでしょうかね。

    では出発までの練習と準備が順調に進むように願って応援しています。 

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。