小雨

の降り続く1日中肌寒い牧之原でした。
1回中断もはさみましたが、その後は何とかオムニパワーで乗り切りました。笑
ファーストラウンドでシングルスがあり、無事に勝ちました。
明日は単複スケジュールされる予定です。

今日の反省点が明日はとても大事になってくると思うので、もう少し良いプレーをしたいです。
欲張りすぎてもいけませんが、しっかりと自分のやることを出してきたいと思います。

1413358958491.jpg

まーーったく関係ない写真ですが、これ、今私が狙ってるカメラ。
以前持っていたデジカメが壊れてからもうかれこれ2年以上は携帯のiPhoneに頼る日々でした。

賞金稼いでそろそろ手に入れたい。。。

さ、明日も頑張ります(^^)/
気温がもう少し上がってくれるといいのですが…

コメント

  1. バックハンド さん : 2014.10.15

    今日は、少しやりづらい相手だったと思いますが、安定感ある勝ち方をしましたね。明日はサーブを昨日なみの確率に修正して、延び盛りの相手にしっかり存在感を示してあげて下さい。応援してます。

    返信

  2. FU- MIN さん : 2014.10.15

    美紀ちゃん こんばんは!
    今日のシングルスはお昼休みの時間に2nd佳境を迎えていたライブ中継。5-4リードのレシーブでギアを上げて2度目のマッチをしっかり締めた見事な勝利おめでとう?
    キープされると逆に勢いを与えかねない大事なゲームをブレークで決めたいい試合運びだったと思います。
    LS画面が黄色に変わる瞬間がドキドキしてきますよね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。