のんびり調整日

昨日牧之原から移動してきました。
今日は朝8時から大会オフィシャルでやっているYOGA教室に参加してから1日がスタート!

1413796056195.jpg

湖を横目に朝の清々しさを感じながら目覚めにやるヨガは、身体も温まり、とてもスッキリした朝となりました。

それから朝食をとり、昼にはこれまた大会のオフィシャルでプレーヤーズラウンジの一角にオープンされているネイルコーナーでちょっと気分転換?

1413795823258.jpg

4カ月ぶりくらいのネイルでしたが、秋っぽくてスゴく気に入っています?????

それから今日は午後に軽めに練習をして、明日はダブルスから私の三ヶ日の大会がスタートです!!
少し天気が心配ですが、今週も心強いパートナーと良いスタートが切れるように頑張ります☆^^

1413795776527.jpg
※これもてらおさんのブログから抜粋

コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.10.20

    美紀ちゃん こんばんは!
    三ヶ日の会場に予定通り入り今日はいつものミキティペースで良い調整ができたようですね。

    一生懸命YOGAに取り組んでる気配が後ろ姿からも伝わるショットと綺麗な花びら+美味しそうなキャラメル&チョコレートをちりばめた素敵なネイルで気分もリラックスできましたね。
    ITFで素敵なネイルサービスとは、三ヶ日大会のイベント関係もWTAに負けない勢いでお客様サービス満点ですね 笑
    明日からの静岡シリーズ第2戦の火花がスタートですがとても良い雰囲気で突入できるかなと思います。

    美紀ちゃんプロテニス人生のターニングポイントに素敵なダブルスペア(特に外国選手達)との出会いあり!

    ・プロになりたてのアメリカツアーでのAniちゃん。
    ・タイの元気娘クンカムちゃん、ピアスちゃん。
    ・そして全豪グランドスラムを共に戦ったHanちゃん…
    (もちろん麻葵ちゃん、萠ちゃん…日本選手との素敵な出会いも数えきれなた~くさんありますが)

    そして今回牧之原でのマリアちゃんとの素敵な出会い。
    今年の壁をぶち壊し次の段階へ進む為にブレークスルーできたと思います…美紀ちゃんの感じはいかがでしょうか。

    <チャレンジ>
    トップ選手でツアーで2週連続で良い結果を出すのは難しいですが、美紀ちゃん&マリアちゃんなら達成できます。
    気持ちもフィジカルも充実している今こそ一戦ずつチャレンジしていって下さい。

    調子が良い時こそ怪我やアクシデントには十分気をつけてくださいね。
    今週も美紀ちゃんマリアちゃん2人が良いお仕事ができるように関東から応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。