ダブルス2週連続優勝

今日で今週の大会が終了しました。
シングルスは2回戦で負けてしまいましたが、マリア選手と組んだダブルスは2週連続で優勝することができました。

1414244391282.jpg

$25,000大会で連続優勝するのは初めてですね。
昨日今日はスーパータイブレークの戦いになり、危ない場面もかなりありましたが、何とか勝ち切ることができました。

何枚か写真あるのですが、大会公式ページから是非みなさんチェックしてみてください☆
http://hamanako25.girly.jp
スタッフブログから入ると大会ギャラリーもご覧になれます。

この三ヶ日の大会も毎日イベント企画があり、今日もたくさんの観客のみなさんの前でプレーすることができました。

1414244397143.jpg

これはその企画の1つでもある、朝ヨガの様子です。(…ぶすっと顔してますが…)
今日も試合の前に朝ヨガからスタートしました。

この1週間だけでなく、年間を通したクリニックや告知をしているスタッフ、関係者のみなさまのご尽力、そして何より大会を支える多くのスポンサーのみなさまがあってこのような素晴らしい大会が開催されていることをスゴく感じました。

次は来週末から行なわれる全日本選手権になります。
全日本はやはりどの選手も言い訳なく、全力でぶつかってくる大会だと思っています。
そこで自分も後悔のない準備をしてベストを尽くしたいと思っています。
数少ない東京でプレーできる大会ですので、是非お時間作ってまた観戦・応援にいらしてください。

ネットやメッセージを通して応援してくださった方もありがとうございました!!

また更新します?

コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.10.26

    美紀ちゃん こんばんんは!

    ダブルス 優勝おめでとう。
    25K大会2週連続での最終日まで繋いでいっての素晴らしい最終結果。ありあちゃんと一緒に戦い抜きましたね。
    昨日のSTたしか3-7からの大巻き返し!結果を知って凄かった~。
    そして今日のFは1ST4-0リードで1st先取と予測してましたがお昼に結果を観ると2nd追い付きのSTでの逆転勝利!
    今日の試合の流れは追えませんでしたがプロ同志の戦いですから相手ペアもしっかりと研究してきての流れが行ったり来たりで素晴らしい最高の決勝戦だったかなと推測しています。

    昨日・今日の熱戦のように相手に追い込まれても我慢んして慌てずに踏ん張り、最後のチャンスで集中+ギヤを上げて勝ちきる。
    先週の圧勝に対し、今週は美紀ちゃんがずっと欲しかった「負けないテニス」「負けない強さ」を出し切ったすばらしい戦いだったと思います。
    毎朝のヨガ効果(集中力を高める)+adidasハイソックス(疲労軽減・筋肉引き締めサポート&カッコい~)効果が十分発揮できたかなと思いますが 笑。
    「ミキティ&マリアペア」ほんとうにおめでとう。
    次の上のステージでプレーするチャンスがあればまた応援させてもらいます。

    静岡を発つ前には美味しい「うな重」をしっかり食べてパワーを補給し次の地元有明全日本に向けてしっかりと良い準備をしていってくださいね。

    3大会連続へチャレンジですが、相手も勝手知ったる強豪同士の戦い。
    1戦1戦 みきちゃんの自分のプレーを全力でぶつかっていきましょう。
    関東の北から応援しています。

    返信

  2. バックハンド さん : 2014.10.27

    二週連続優勝、本当におめでとう。

    返信

  3. 原 篤 さん : 2014.10.27

    よかったら わかる範囲で 全日本のスケジュールを教えてください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。