今週末から全日本

こんにちは。
試合続きで疲れた身体のコンディションを整えながら週末の全日本選手権に向けて調整しています。
今年もあっという間にこの季節がきてしまいました。

20140925.jpg

大会ホームページから日程の確認ができます。
http://alljapantennis.jp/89th/

私は今年も3種目に出場する予定です。
本戦からなので週末から会場入りをして、11/2日曜日から試合は始まります。

今年も是非お時間作って観戦にいらしてください。

コメント

  1. 原 篤 さん : 2014.10.28

    必ず観に行きます 体調管理に注意して頑張ってください。

    返信

  2. バックハンド さん : 2014.10.28

    2日、3日は観戦ディと決めていたけど、天気が心配。雨天の場合はセンターコートだけの観戦かな。
    ちなみに、誰も負けてない初日の第1試合前が一番好きな時間です。

    返信

  3. テニスイーツ さん : 2014.10.28

    こんばんは。
    練習お疲れ様です!
    週末は、先日の観戦で得たものを取り組みます。
    関西から有明に向かって元気よく応援します\(^o^)/
    寒くなってきたので、体調気を付けてくださいね(*^^*)

    返信

  4. FU- MIN さん : 2014.10.29

    美紀ちゃん こんばんは!

    地元の東京に戻り、リフレッシュ&良い調整が出来ているようですね。
    今週末からの全日本。ツアー大会とまた違った雰囲気と緊張感が漂うプライドを賭けた年に一度の決戦ですね

    返信

  5. ロールキャベツ さん : 2014.11.04

    美紀さんお誕生日おめでとうございます、収穫の多い年となるようおもいっきり攻めていってください!

    返信

  6. 原 篤 さん : 2014.11.10

    次へ気分を入れ替えて行きましょう。

    返信

  7. 原 篤 さん : 2014.11.11

    テニスではグリップが厚すぎても薄すぎでも打ちにくいものです ちなみに私は0.1ミリ単位で調整しています 長い事テニスをやってると少しずつ打ち方が変わって行きます つまり自然と体で覚えた打ち方が良いのだと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。