日本リーグ

こんにちは。
最近気づいたらブログの更新率が悪い…
スマホで更新できるんですが、写真も一緒にあげようと思うといつもパソコンから更新してる私としてはなかなかできないという言い訳と、毎日目まぐるしく、充実して過ごしてるってことでお許しください。笑

昨日まで横浜で日本郵政グループチームとして日本リーグの2次トーナメントがありました。
チームとしては決勝トーナメントとまではなりませんでしたが、4位残留ができたので良かったかなと思っています。
私自身初めての日本リーグ参戦でしたが、試合という良い緊張感のなかでプレーできたことや、他にも普段触れる機会の少ない方々との時間は刺激にもなり、勉強にもなり、良い経験となりました。
今回一緒に戦ったチームのみなさん、応援に来てくださった社員、関係者のみなさま本当にありがとうございました!!

さて、私個人としては今週末出発で次はトルコに行きます。
出発までまだしっかり準備したいこともあるので、1日1日大切に頑張りたいと思います。

今日は写真なしですが、また更新しますね?

コメント

  1. 茶夫 さん : 2015.01.27

    残留、御目出度う御座います。(*^^*)v
    チームで戦うと個人戦と違い、パワーが出ますね。

    写真の撮影は、お昼のご飯やテニスコートの様子なんか、
    アップして下さいね。m(._.)m

    返信

  2. バックハンド さん : 2015.01.27

    どうしても、応援はこの言葉になってしまうけど、
    怪我のないように、悔いのないように、頑張って。

    返信

  3. FU-MIN さん : 2015.01.27

    美紀ちゃん こんばんは!

    日本リーグお疲れ様でした。
    久しぶりのチーム戦。ポイントゲッターとしてのシングルスは普段のツアーと少し違った緊張感の中での試合だったかなと思います。大学でのリーグ戦や王座決定戦でチームメートと頑張った頃の感じが少し蘇るような2日間の戦いでしたかね。

    そして次の戦いはトルコ遠征との事。寒い日本からの脱出は良いですがトルコツアーはあまりなかったような気がします。
    どんな国にでも順応が早い美紀ちゃんと思いますが健康なコンデイションがあってこそ試合で自分のパフォーマンスがしっかりと発揮できます。風邪などをひかないように十分気をつけて練習+トレーニング頑張ってください。
    美紀ちゃんにとって素晴らしいトルコ遠征になるように寒い日本で練習をがんばりながら応援しています。

    PS.美紀ちゃん得意のパッキング~!
    共に世界を飛び回っているPrinceのラケバ(使い込んでるやつ)に今から少しずつ準備をいていってくださいね。
    前日に夜遅くまで苦労しないように、こちらも応援していますよ 笑。

    返信

  4. 原 篤 さん : 2015.01.28

    テニスでは未完成の良さというのもありますので焦らずに頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。