Antalya,トルコ

こんにちは!
成田から13時間のフライトでイスタンブール、乗り換えて1時間ちょっとのフライトでアンタルヤという街へ来ました。
久々にこんな長いフライトでしたが、1本映画を観たのと2回の食事以外は完全に爆睡でした。
これでもかってくらい寝ても寝ても眠れました。笑
早朝にアンタルヤには着いたのですが、予約してたはずのトランスポートが来ていなかったので仕方なくタクシーでホテルに向かいました。
7000円がっ!

到着した今日は大雨、そして嵐のような暴風で予選の試合はすべてキャンセルになっていました。
何とか15分だけ私も練習してみたものの、物凄い風でまともにテニスできませんでした。
ジムで身体を動かし、その後サウナで汗をかき、今日は終了しました。

実はトルコは初めてですが、食事もなかなか美味しいし、悪くなさそうです。
あとは明日からちゃんと晴れて久しぶりのレッドクレーでしっかりテニスができればいいのですが…明日も雨予報。。。

本戦は火曜日以降の予定なのでそれまでいい準備をしたいと思います!
ネットの環境があまり良くないので、写真はまた今度で!
では。

コメント

  1. FU-MIN さん : 2015.02.01

    美紀ちゃん おはようございます!

    大会会場トルコ アンタルヤに予定通り到着できて何よりです。
    地中海に面した有数のリゾート地で素敵なロケーションですね。
    ホテルの施設も充実しているかなと思いますが今回はホテル内や近場でしっかりと準備を整えてください。
    (必須の湯船があればGoodなのですが…)

    サーフェスは久しぶりのレッドクレーとの事。タフな試合になるかと思いますが、クレーコートでキッチリ勝ち切れればストロークも試合運びも一段と磨きがかかると思います。
    美紀ちゃんのドライブ&スライスショットを上手く組み合わせて良い試合が出来るように応援しています。(ドロップショットも効きますかね)

    クレーコート用の足元もNew Princeシューズでがっちり固めて元気いっぱいコートを走り回ってください 笑。
    北風強い さむさむ関東から来週も応援しています。

    返信

  2. バックハンド さん : 2015.02.02

    この遠征が、着実な一歩になるように、
    応援してます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。