風でした、本日のアンタルヤ。
昨日までは何だったのかのような快晴で、久しぶりにまともにテニスした感じでした。
正直少し不安もあるままでしたが、それがいい緊張感になったのか今日の1回戦はストレートで勝ちました。

6-4,6-1 Yulia KULIKOVA(RUS)

試合後半になるにつれてクレーコートでの動きやショットの使い方に慣れてきました。
明日以降もより良い動き、プレーや戦術ができるといいです。

S__6086706.jpg

Princeカラーのウェアで☆

S__6086705.jpg

クレーコートだと白のウェアはNGですね。笑
…しかも今週(この3週)はまさかの洗濯手洗い……(T^T)悲

今日は試合後に少し練習をし、その後プールでクールダウンも兼ねたトレーニング。
最後はスチームサウナで身体を温めてストレッチして終了!

勝った日は誰でも、気持ち的に自然とそういうことに積極的に取り組めますが、この3週は結果に関わらずやるべきことをやっていきたいです。

コメント

  1. バックハンド さん : 2015.02.04

    スライスを考えると、速いコートが得意だと思ってたけど、クレーで落ち着いたプレイができているっていいですね。
    勝っても負けても、感情に流されずにルーティンをこなすのも、カッコいい。

    返信

  2. FU-MIN さん : 2015.02.04

    美紀ちゃん こんばんは!

    シングルス初戦 ストレートでの見事な勝利おめでとう。
    1st先取で、2ndも3-1リードからブレークに成功し流れを掴みその後も無駄なゲームを与えず素晴らしい展開だったと思います。天気もコンデイションも美紀ちゃんの味方につけてた美紀ちゃん真髄のプレーでしたね。
    次の2Rもギヤを少し上げてまた一試合ずつ良い集中で繋いでいってください。

    そして今日のダブルス。初めてのM・Aペアでの参戦かと思いますが、意気を合わせてお互いの良いプレー引き出し合って行きましょう。
    接戦になっても気持ちはタフ&粘り強い早大(OB)ダブルスペアをしっかり日本から応援しています。

    グリーンのprinceカラーのNewウエア 赤土のコートに映えてこちらも好いですね。
    洗濯もファイトだ ミキテイ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。