朝活

こんばんは。
毎日寒いですね。。。
でも明日からもっと寒くなるみたいで…アウトドアでの練習はメンタル的にも心折れそうになりますが、怪我に気をつけながら頑張ります。

今日は時差もあってか6時前に目が覚めてしまったので、朝から窓を開けて掃除機かけて部屋の片付けして、朝食もそれなりに準備して食べてから練習に行きました。
つい家にいるとのんびりダラダラ、朝はバタバタしてしまうのですが、良い1日のスタートを切れたような気分になって気持ち良かったです。
今後も何かこんな朝活続けてみようかな?

明日は早稲田で練習予定。
寒いけど頑張るぞー

S__6348851.jpg
※ミヤムラにある看板。w

コメント

  1. FU-MIN さん : 2015.02.17

    美紀ちゃん こんばんは!

    日本でひと息ついて、いつもの美紀ちゃんペースに戻りつつあるようですね。
    朝も早くからコート外での一仕事。
    朝から掃除機の出動とは美紀ちゃん筆頭に家族の皆さんも早起きスタートで時間を有効に活用できた一日でしたでしょうかね 笑。

    次の京都の戦いに向けて、体調を整えながら良い練習をして行ってください。

    *明日へ架ける橋 どこまでも築けるよ
     たとえ躓いても きっと
     たどりつく~♪

    PS.美紀ちゃんの1ポイントコマーシャルコーナー。
     Prince Newギア(ラケット&シューズ)の感触も時間ができた時にでもレポートお待ちしています。

    返信

  2. たもん さん : 2015.02.18

    アレレ?

    いわゆる‘看板娘’ってやつだったはずですよね!笑

    では……

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。