なかなかブログ更新できませんでした。
試合が始まると1日が準備→アップ→練習→試合→練習→トレーニング→ご飯→ケア…してるとあっという間に1日が終わってます。

ダブルスは残念ながら1回戦で負けてしまったのですが、シングルスは3回戦に進んでいます。
今日は雨で途中中断してしまったので明日4-6,6-5の15-30の続きからと、勝てばもう1試合あります。
詳しくは大会ホームページをご覧ください。
http://kofuopen.estclub.co.jp

最後に山梨ではおなじみのkamonabeさんに撮ってもらった写真を1枚?
S__6889501.jpg

明日も頑張ります!

コメント

  1. バックハンド さん : 2015.03.20

    どう入れるかと、集中ですね。
    とにかく最初のポイント!

    勝って欲しい。

    ライブスコアで、応援してます。

    返信

  2. FU-MIN さん : 2015.03.20

    美紀ちゃん こんばんは!

    リハビリ明けからのツアー参戦。自分の体と気持ちと集中を上手くコントロールして一試合ずつ上手くペースを掴んでいますね。
    今週はシングルスに集中。
    雨にもマケズ 風にもマケズ
    自分にもマケズ…
    一戦ずつ明日に繋いでいきましょう。

    いろいろなピンチの場面や悪条件も切り抜けてきた美紀ちゃんの経験値と勝負強さを信じて関東から応援しています。

    PS.週末までいっかり繋いでいった その後に…
    「山梨」と言えば⇒「ほったらかし温泉」
    (いまや名湯ですよね)
    素晴らしい景色おお見ながら疲れた体と気持ちにご褒美を上げてくださいね 笑。

    返信

  3. fureburu. daisuki さん : 2015.03.20

    願う
    甲府優勝!

    返信

  4. こまこま さん : 2015.03.21

    おめでとうございます!さらなる高みを目指してください!

    返信

  5. 宮永 健一 さん : 2015.03.21

    facebookで優勝知りました、優勝!おめでとうございます。リハビリのブログがあったので、今週は、怪我だけはしないようにと願っていましたが、優勝、凄いです。本当におめでとうございます。花粉も多い時期なので、集中を持続するのも大変でしょうが、雨の中断など天候にも恵まれず、凄いです。おめでとうございます。成長し続け、結果も出す。凄いです。これからも頑張って下さい。応援しております。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。