photoリポート

写真をまとめてアップします☆
今日はほとんどてらおよしのぶさんからの写真です(*^^*)

S__6930493.jpg
タイトルだけでなくシングルス決勝は6年ぶりでした。

S__6930494.jpg
決勝は予選から勝ち上がってきた早稲田の後輩吉富選手と

S__6930495.jpg
シングルスのウィナーズスピーチ、久々だなぁ

S__6930496.jpg
そして今週1週間チームとして一緒に戦った播磨トレーナーとダブルスパートナーの岡村選手

S__6930497.jpg
毎日試合の後にしっかり追い込んでくれました笑

S__6930498.jpg
決勝の後は2人でコートの裏にある葡萄畑を坂ダッシュ(×9)←注目

S__6930499.jpg
頂上からはテニスコートが一望できます。

S__6930501.jpg
自分らしいテニススタイルをこれからより一層突き詰めていきたいと思います!(^^)/

S__6930502.jpg
またこの喜びを感じれるよう引き続き来週ももうひと頑張り!

S__6930513.jpg
最後になりましたが、このような素晴らしい大会を開催してくださったスポンサー、スタッフ、観客のみなさま、本当にありがとうございました!!

コメント

  1. FU-MIN さん : 2015.03.23

    美紀ちゃん こんばんは!

    素晴らしいトレーナーさんの帯同で思いっきりのプレーとトレーニングがしっかりできて、また一廻り大きく成長したようですね。左足首のサポーターは怪我の予防としても効果ばつぐんかと思います。今日一日しっかりリフレッシュして明日からまたお仕事がんばっていきましょう。

    今日は甲府大会怒涛のフォトダイジェストをありがとね。
    ③次は英語のスピーチも待ってますよ。
    ⑤イリュージョン?中に浮いてますね(すごい)
    ⑥ハンデイをつけてグイグイ加速~。さてどちらが先ゴールへ?
    ⑦とった ぞ~
    ⑧切り札シングルバックハンド ドライブ!
     やっぱり かっけ~です(Myお手本ショット)
    ⑨き、きた~!
    ⑩みきてぃを探せ…

    次の西東京大会はすでにはじまっています。
    怪我と体調管理に気をつけてを初戦に向けて良い準備をしていってください。今週はシングルス&ダブルスもリベンジでいきましょう。応援しています。
    PS.久しぶりに素敵な相方Mやん選手に遭遇(ラッキーday)
    今週はMてぃ&Mやん選手の活躍を願ってLSをチェックして応援しています。

    返信

  2. バックハンド、 さん : 2015.03.23

    どれだけ意味のある優勝なんだろう。
    上へ上へと、自分のテニスを突き詰めて
    さらなる進化で目標を、必ず達成してください。

    いいテニス(気持ち)のやり取りを、見せて貰いました。西多摩の優勝も期待してます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。