勝ち

今日も風が強くて寒い1日でした。
どんな大会でも1回戦というのは難しいのですが、今日のシングルスは快勝でした。
さすがに強風でサーブや他にもちょっとプレーしづらい状況もあったのですがうまく戦えたと思います。
試合後は少し気になるところを練習して、クールダウン、ケアで終了しました。
明日からは毎日単複あるので、体調をキープしつつベストな状態でコートでファイトできたらと思います!

S__7012616.jpg
今日は箱根へタイムスリップ…

目も強風と花粉でやられてたのでアイボンと目薬でしっかりケアしました。

コメント

  1. FU- MIN さん : 2015.03.25

    美紀ちゃん こんばん!
    シングルス初戦 見事な勝利おめでとう。
    風や花粉にも乱れずにしっかりと自分のプレーをやりきりましたね。
    回りの景色や綺麗な花にも目が行くのは気持ちに余裕があり良い状態の証拠ですよ。
    鍛えたフィジカルとゆとりのあるマインドで明日も一試合ずつしっかり繋いでいってください。
    PS、日本のホテルは湯船があるのでゆっくりくつろげますね。
    花粉もブロック!優れものオークリーのサングラスで明日も良いプレーができるように応援しています。

    返信

  2. 宮永 健一 さん : 2015.03.27

    勝負の世界は、厳しいですね。まずは、美味しいもの食べて、しっかり疲れを取って下さい。勝利の女神がほほ笑むよう、お祈りいたしております、

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。