明日から予選がスタート!

昨日今日と会場で練習をして、明日から予選が始まります。

今週も先日の甲府に引き続き、播磨トレーナーにサポートしてもらっています。

昨日はただ単に身体が重かったのか、出だしは先が思いやられる動きの悪さでしたが昨日今日とやって少しずつ動きが良くなってきました。

やはりトレーニングで外からプッシュしてもらいながらテニスの練習に入れるのは効果絶大です。image

改めて自分自身で追い込む難しさを感じてしまったりしています。苦笑

 

image

 

明日は約4週間ぶり?の試合ですが、良い部分、まだまだな部分含めて国内遠征の良いスタートが切れるといいな、と思います。

お近くの方は是非観戦にいらしてください☆

 

 

 

 

 

コメント

  1. FU-MIN さん : 2015.04.26

    美紀ちゃん おはようございます!
    トレーナさんと一緒に状態を診てもらいながら順調に練習・トレーニングが出来ているようですね。
    今日から始まる4~5月の日本シリーズ。
    一ヶ月間通しての長丁場ですが、
    4大会トータルで広くみて良いプレーが展開でき、しっかり結果が残せるとすばらしいですね。
    まずは初戦集中!良いスタートが切れるように関東から応援しています。

    ◆①How weight Kg??
     ②岐阜メモリアル会場のハードコートでプレーする美紀ちゃんの姿は・・・最高に映えます(躍)

    返信

  2. たかちゃん さん : 2015.04.26

    美紀ちゃん 久しぶりですね

    岐阜のカンガルーはいつも応援に行っています。
    5年前かな サインをいただきファンになりました。

    今年もファイト 応援していますね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。