勝ち・負け

今日は単複2回戦がありました。

シングルスは勝ち、ダブルスは残念ながら負けました。

今週は初めて日比万葉選手と一緒にプレーしましたが、いつもと違うプレースタイルの選手と組むことで私自身も新たな気づきもありました。

今日はずいぶんと待ち時間があった上にスーパータイブレークでの負けだったのは悲しいの一言ですが、マヨちゃんありがとう(*^_^*)

 

残るはシングルスだけとなりましたが、また明日もベストを尽くして頑張ります!

1日長くて、もうこんな感じですがしっかりケアしてゆっくり休みます。

 

S__8167435

 

コメント

  1. FU- MIN さん : 2015.05.22

    美紀ちゃん こんばんは!
    シングルスとダブルスの間が長く開いてしまった中での戦いお疲れさまでした。
    ダブルスは日比まよちゃんとのNewペア。
    お互いシングルバックハンドで緩急をつけボレーも得意な素敵なダブルスペア。
    今回は残念ですがお互いに良い部分を吸収できて次に活かせる試合だったと思います。
    今週末はシングルで集中~。
    フィジカルもマインドも日々 目に見えて成長して美紀選手です。
    スピード、角度、高さを自在にコントロールして相手の選手を翻弄してください。

    ♪今日のワンコと一時の癒しの時間でリフレッシュし週末へ一つずつ繋いでいきましょう。
    軽井沢で「勝利の拳を再び」願って応援しています。

    返信

  2. 宮永健一 さん : 2015.05.23

    今週もお疲れ様でした。最近は、大会がFeacbookで写真などアップして頂けるので、この写真は、バックで、ダウンザラインを決めたのではと、想像しながら応援してました。また、一歩一歩前進していけるようにお祈りいたします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。