Bangkok$25,000①終了〜

こんばんは。
試合が終了してから更新できずにすみません。

試合は単複1回戦で負けてしまいました。
シングルスは、ここのところ重点的に取り組んできたところがまったくもってうまくいかなかった不甲斐なさや、逆にやってきた課題ができた感触を素直に嬉しいと感じたり・・・それでもあんなスコアにしかできない自分が情けなかったり。。
いずれにしても色んなことを感じた試合でした。

そう感じれるのは、明確に何か意識を持ってトライできたことでもあるけれど、やっぱり何だかやりきれない。

S__9994294

ダブルスは先輩、波形選手に組んでもらいましたが、シングルス以上にまったく良いプレーが最後までできないまま1回戦負けという結果になってしまいました。
正直本当に不甲斐ない。。。

早々に全日程終了してからは、毎日朝練から練習、練習、トレーニングをして過ごしていました。
暑さと湿度で毎日ぐったり…
なかなかすぐうまくいかないことばかりだけど、それでも何かを掴みたくて、コートに立つしかなかったです。

明日は8日?ぶりにDay Offにしました。
来週までにオフを取るか迷いましたが、明日取ることにしました。

来週はもう少しでも良いプレーがしたい!
少し頭の整理もしつつ良いオフにしたいと思います。


S__9994296

 

ホテルで飲んだスプライトに付いてたパイナップル蝶蝶♥︎

そして久しぶりにパソコンをつなげれたらたくさんのコメントがきてました。
いつもありがとうございます☆

 

 

コメント

  1. FU-MIN さん : 2015.07.10

    サバイ ディ カ~ 美紀ちゃん!

    練習・トレーニングお疲れ様です。
    心・技・体 中々自分の思うように行かない日もありますよね。

    ・人間は努力をしているかぎり、これでいい、これで満点、なんてことはありません。
    いつでも未完成、不完全です。
    ただここで、大事なことは、転も倒も、具体的に動かなければ起きない現象だということです。
    常に具体的に動くことが前提です。   by 相田みつを

    しっかり練習+thinkingの後は思い切りのOFFでリスレッシュ。
    切り替え早さは美紀ちゃんの長所ですよ。
    恐れるものは何もなし、また来週一歩ずつ階段を昇っていきましょう。
    日本から応援しています。

    PS. ホテルのレストランでは南国リゾートの雰囲気満点のタイランドですね。
    今日は大好きパイナップル登場で元気回復。
    写真を撮った後は ⇒速攻で美味しくいただけましたね 笑。 

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。