(´・_・`)

こんにちは。

雨。雨。。雨。。。雨!!!

こちら香港、本当に毎日雨ばかり降っています。。

S__10387638

 

月曜日からスタートしている本戦。
昨日16時近くまで待ってやっと1回戦が入れました。
それでも終わり切っていない試合も数試合…

近くにインドアがあるらしいのになぜかまだ粘って使わない。。。
本当に大会自体が消化できるのか、という感じになってきました。
場合によってダブルス自体が行なわれないという例もあるそうで…

一体どうなってしまうのか・・・
そして私たちは香港にまで来て毎日ホテルの部屋から出れず、何をしに来たのか・・・!!苦笑

とりあえずちょっとしたジムがあるので、そこで動いて、ご飯食べて、手洗いで洗濯して、窓からお空のご機嫌チェックして、ネットして、ご飯食べて・・・の繰り返し。。。笑

ひたすらNB(試合開始時間)がズラされてズラされて待機。
こんなに時間があることもなかなかないのでもう少し有効に使いたい。。

日本はだいぶ梅雨明けもして暑いみたいですねー!
熱中症対策はもちろん、屋外と屋内の気温差にも要注意ですね。
元気に健康で過ごせる毎日を大切にしましょー☆

コメント

  1. FU-MIN さん : 2015.07.22

    美紀ちゃん こんばんは!

    大事な初戦 勝利おめでとう。
    世界No.1選手でも 悪天候には勝てませんよね。
    沢山のハプニング(アクシデント)の乗り越えてきて経験値でNo1の美紀ちゃん(きっと)
    天空から地上を見下ろし 大らかな気持ちでいきましょうか。
    (大好きソングをシャッフルして気分はぐーんと上げていってくださいね)
    美紀ちゃんにとって
    明日がきっと良い日になるように 日本から応援しています。

    こちら関東はヒートルールを適用したい「酷暑+熱帯夜」
    美紀ちゃん得意の愛車のメーターからの外気温チェック。
     ⇒夜9:00過ぎて 33度ナリ~!!
    (温度計故障?それとも 南国タイの気温か?)
    関東南の太平洋高気圧を香港に半分わけてあげたいです 笑。

    PS.毎日 手洗い?洗濯⇒この試練は近い将来きっと役に立つ事と思います が。 

    返信

  2. 原 篤 さん : 2015.07.25

    自分が 納得のいくまで 頑張ってください。

    返信

  3. バックハンド さん : 2015.07.28

    ずいぶんとリタイアする選手が出ているようですが、大事ないですか。
    無理をしないようご自愛ください。

    毎トーで、元気な顔が見られることを願っています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。